新年明けましておめでとう。

新年明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって良い年でありますように。これからもイベントでは、よろしくお願いいたします。みんなで楽しめる日々がずっと続くといいな。

今年は…

よっしゃー!気分を一転。今年を一字であらわすと 愛! 愛溢れる年でした。そして年末に、ちおさんの愛は本物だねと言われて最高です。本物ですよ〜☆本気ですよ〜☆ だから、イベントないと愛が溢れてしまいます。(笑) 来年は、リア充宣言!今でも充分、充実…

アニサマ

こんばんは、アニサマのチケットが余りました。 土曜、日曜日ともに誰か行きたい方、いましたらメッセージください。

名古屋、奈々ライブ

こんばんは水樹奈々ちゃんの名古屋ライブが9日、10日に行われます。 友人が行けなくなってチケットが余っているのですが誰か欲しい方、いらっしゃいますか?

ありったけの

夢を集めたイベントが札幌ドームで行われていたので高速バスで1時間半かけて行ってきましたーキャラクターがいっぱーい。 ブルックもオズもいた。 当たり前だー!迫力あるなぁ〜ガチャガチャをやったら、一発で好きなブルックをゲット!携帯にさそっくつけて…

出張!

今日もあまりよさ気でない天気だった。 昼間は晴れたのでジョギングできた。 やっぱ暑くなったね、普段汗を余りかかないのに汗ばんだ。計画停電に向けて、冷蔵庫の電源を切る生活を始めて一週間。以外とイケるもんですな明日は、栃木に出張なので早くねよ〜☆…

雨の日は、抑えてきたものを流していい日。

今日は雨で憂鬱…なんてことはない。 出かけるのにどちらのイベントに行くか迷ってました。 ぴよひなのイベントか AGC38のイベントか幸運の女神様のお告げどおりにAGCに召喚されました。イベントが重なると悩む…ごめん、ぴよひなさん キミには素敵なファンが…

不穏な空気が…

これからイベントに参加できなくなるのでは… 夏の計画停電のため、木曜日、金曜日休みになるらしい。 これが本当に実行に移された場合、イベント全滅。会社辞めちゃおうかな(笑) 想像しただけで泣けるー(♀ω♀) 魔法少女が魔女になるなら… 魔王になっちゃうよ

AJF2011

よーし、今年も申し込みするぞー!おーみちゃんが出演しますよーに!

夢を見よう

ドリームジャンボ、買ってみました。現実にためたり稼いだ。するのもいいが今回は夢をみてみた〜。宝くじは自分で買ったのは三回目ぐらいかなこいこいビギナーズラック♪?

アニメ〜

めっちゃ貯めたアニメ見てました GOSHICK NARUTO 日常 どろろん閻魔くん 最終試験くじら よんでますよ、アザゼルさん 変ゼミ そふてに 戦国乙女心 神のみぞ知るセカイ2 瓶詰妖精 MR.MENショー2 魔法少女まどかマギカ デッドマンワンダーランドフェアリーテイ…

お宅訪問

ひゃ〜☆今日も雨だす。 寒いぞ〜(´〜`) ラジオとかで読まれるのってやっぱり嬉しいですね 拙い文ですみません。さて今日は、さくらちゃん繋がりの友達が家に来るのです。 余り片付いていないですけど、久しぶりです。 思い出はしまいこんでいるので面白い感…

雨の中、佇む

雨〜なのに外で水密性の試験。 シャワーやらホーステスト 寒いっ!今日、カンガルー便で奈々ネットから届きものを受けとる。なんだろ〜☆夜になると無性にお腹が空いて、25枚入りのパイを全部食べちゃう …やばい、やば過ぎる

ターンエンド

ゴールデンウィーク最終になりました。(♀ω♀) ライブライブなウィーク午前中は、コミティアに参加してCDを手に入れていました。同人誌も久々に買ってしまった。見てまわるとついつい トイレおばけ 10歳で亡くなった子が化けてでるんだけど、成仏できないのは…

クリスマス

恋人は、ちおサーンタ♪ さて、昨日は恒例のシングルベルでした。 チリンチリン♪ そろそろ誰かと楽しく過ごしたいな今日は、楽しいクリスマスです。 昨日の穴の開いた靴下は脱ぎ捨てて、サンタに会いたい! いや、今日は僕がサンタです。 世界一のサンタ王に…

CD回収!

仕事終わって秋葉原、池袋、渋谷と回収してまわってます 最終の時間がズレていて助かりました。これからイベント目白押し 夏休みも仕事になりましたが気合いいれてくぞー!

ようやく掲載

近江知永ちゃんがUSENにでているのに聞けないなんて〜 誰か録音してくれ〜ようやくここに来て声優雑誌に掲載されるようになったみたい ファンクラブの受付みたいなのも紙面に掲載されるかなぁ… 載せれば少しは入会数は増えるかな?

朝がぉー

去年、人から交通安全の何かで貰ったという朝顔の種をいただき、去年咲かせました 枯れた後に種を収穫一年を経て、植えたらさっそく芽がでてきました 生命力、すごっ! 生きて活きて逝きて〜♪観察日記でもつけるかなあさちゃんの芽がでました元気にまっすぐ…

真綾ちゃん15th

おめでとうございます! こちらこそ真綾ちゃん15thの記念プレゼントがあたりましたよー 15年かぁ、そんだけ頑張れる自分でいたい会社14年 さくら11年 ともえ5年 男は32年やっとります!

おーみファンクラブ

003、やったぜー! うっほーい! おーみちゃんのファンクラブ発足! 念願の…(泣) 長かったなぁ 自分的には遅れ気味な発足ですが本当にできてよかった おーみちゃんと触れ合えることそれこそがファン冥利に尽きる! おーみファンとしての称号を手にいれたっ…

朗読劇

写真は噂のネクターから発売のお酒、美味しかったです ジュース感覚でぐいぐいいっちゃうね今日は朝からポスティングのお仕事をしてから水道橋へ 巨人戦だって…あの子はいるかな?さくらちゃんが出演の朗読劇を見に行きました 一回目二回目とお尻の痛くなる…

さくらちゃんが朗読劇

さくらちゃん朗読劇に出演! 劇といえば童Ri夢以来ですね 10年ぶり 朗読劇は声優としてはすごく見せ場です。 楽しみですすでに発売しているのでちょっと離れてはいますがゆっくりと声を堪能しよう

チケット確保!

さくらちゃんの新曲の発売記念イベントチケットは秋葉原アニメイトに続き横浜配布終了したそうです 渋谷に行ってきまーす!

Soda pop

今日はStudiocube326でSodapopの追加公演を全部参加してきましたなんと僕の好きな虹野のぞみちゃんがステージを降りて卒業するということで参加、まだ覚えていてくれたみたい、嬉しい限りです熱いファンの渦に身を投じてきました グッズを買ったらチケット代…

新たなイベント

今日はおーみファンとカラオケオフに参加しておーみちゃんビデオ上映会とカラオケしました少人数ですが楽しかったです おーみちゃんの歌うB型H系のコールも完成に近いです いつ歌うのか知りませんが…カラオケオフ後にミルキィーホームズのイベントに参加して…

俺の武器は、この執着心(笑)

■ちおの検定結果 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「ちお」は戦場で「アルゴル」を片手に奮闘するでしょう。アルゴルとはなんぞや? アルゴルとは両手剣のひとつ 地獄の業火で鍛えられた剣で切りつけた傷口から火の粉を発し相手はもがき苦しむという片手で扱うとは凄い セリフはこ…

朗読劇

坂本真綾ちゃんの朗読劇私の頭の中の消しゴム 6月1日(火)14時楽しみです〜 ぜひ行きたい!今日から仕事初めでしたー 昨日夜中に録画したMotherをみていて寝たのが2時半…眠かったー

ナンジャラー

今日はナンジャラーしてきました GW、めっちゃ混んでいて大変でした アトラクションには乗らずにぐるぐる遊んでいました 銀魂とコラボしていたのでオリジナルコースターやらオリジナルメニューが沢山ありました 特に土方スペシャルバーガーには注目 マヨネさ…

夢宴

昨日ドリパ、行ってきました さくらちゃんのライブが決まったので確実に行くことになったのだけど 9時到着でさくらファンは3人くらい… まぁ、急ぐイベントでもないしね ドワンゴステージで長嶋はるか、Pallet、くさかんむりを応援 ブースイベントでも握手会…

あんこう

北茨城に行ってきましたー イベントではなく聖地巡礼で…ですがDVD「Gift」の映像だよりに行ったので若干不発でした 一部は発見 あんこうのしゃぶしゃぶ、あんこうのから揚げを食べてきました帰りに海浜幕張にて撮影現場をみつけたのでそこにはいきましたが4…