2011-01-01から1年間の記事一覧

新年明けましておめでとう。

新年明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって良い年でありますように。これからもイベントでは、よろしくお願いいたします。みんなで楽しめる日々がずっと続くといいな。

今年は…

よっしゃー!気分を一転。今年を一字であらわすと 愛! 愛溢れる年でした。そして年末に、ちおさんの愛は本物だねと言われて最高です。本物ですよ〜☆本気ですよ〜☆ だから、イベントないと愛が溢れてしまいます。(笑) 来年は、リア充宣言!今でも充分、充実…

アニサマ

こんばんは、アニサマのチケットが余りました。 土曜、日曜日ともに誰か行きたい方、いましたらメッセージください。

名古屋、奈々ライブ

こんばんは水樹奈々ちゃんの名古屋ライブが9日、10日に行われます。 友人が行けなくなってチケットが余っているのですが誰か欲しい方、いらっしゃいますか?

ありったけの

夢を集めたイベントが札幌ドームで行われていたので高速バスで1時間半かけて行ってきましたーキャラクターがいっぱーい。 ブルックもオズもいた。 当たり前だー!迫力あるなぁ〜ガチャガチャをやったら、一発で好きなブルックをゲット!携帯にさそっくつけて…

出張!

今日もあまりよさ気でない天気だった。 昼間は晴れたのでジョギングできた。 やっぱ暑くなったね、普段汗を余りかかないのに汗ばんだ。計画停電に向けて、冷蔵庫の電源を切る生活を始めて一週間。以外とイケるもんですな明日は、栃木に出張なので早くねよ〜☆…

雨の日は、抑えてきたものを流していい日。

今日は雨で憂鬱…なんてことはない。 出かけるのにどちらのイベントに行くか迷ってました。 ぴよひなのイベントか AGC38のイベントか幸運の女神様のお告げどおりにAGCに召喚されました。イベントが重なると悩む…ごめん、ぴよひなさん キミには素敵なファンが…

不穏な空気が…

これからイベントに参加できなくなるのでは… 夏の計画停電のため、木曜日、金曜日休みになるらしい。 これが本当に実行に移された場合、イベント全滅。会社辞めちゃおうかな(笑) 想像しただけで泣けるー(♀ω♀) 魔法少女が魔女になるなら… 魔王になっちゃうよ

AJF2011

よーし、今年も申し込みするぞー!おーみちゃんが出演しますよーに!

夢を見よう

ドリームジャンボ、買ってみました。現実にためたり稼いだ。するのもいいが今回は夢をみてみた〜。宝くじは自分で買ったのは三回目ぐらいかなこいこいビギナーズラック♪?

アニメ〜

めっちゃ貯めたアニメ見てました GOSHICK NARUTO 日常 どろろん閻魔くん 最終試験くじら よんでますよ、アザゼルさん 変ゼミ そふてに 戦国乙女心 神のみぞ知るセカイ2 瓶詰妖精 MR.MENショー2 魔法少女まどかマギカ デッドマンワンダーランドフェアリーテイ…

お宅訪問

ひゃ〜☆今日も雨だす。 寒いぞ〜(´〜`) ラジオとかで読まれるのってやっぱり嬉しいですね 拙い文ですみません。さて今日は、さくらちゃん繋がりの友達が家に来るのです。 余り片付いていないですけど、久しぶりです。 思い出はしまいこんでいるので面白い感…

雨の中、佇む

雨〜なのに外で水密性の試験。 シャワーやらホーステスト 寒いっ!今日、カンガルー便で奈々ネットから届きものを受けとる。なんだろ〜☆夜になると無性にお腹が空いて、25枚入りのパイを全部食べちゃう …やばい、やば過ぎる

ターンエンド

ゴールデンウィーク最終になりました。(♀ω♀) ライブライブなウィーク午前中は、コミティアに参加してCDを手に入れていました。同人誌も久々に買ってしまった。見てまわるとついつい トイレおばけ 10歳で亡くなった子が化けてでるんだけど、成仏できないのは…