2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバまで買物

ゲーマーズでさくらちゃんの君色パレットに写真の特典がつくので近くのゲーマーズで買おうとしたら残り2枚がならんでいたのだが他のお客さんが目の前で買っていったので一枚を持って在庫確認をしたが店頭にあるかぎりしかないという… 先着でもらえるので配布…

俺たちのマンガ祭

愛ちゃん出演の俺たちのマンガ祭に参加。 最初はチケ完売でいけないと思っていたのがいけることになり嬉しい。 どおよ〜というネタ振りやどこかの番組のコーナーをぱくっちゃったのをやっていたがちょっと楽しい。 愛ちゃんの衣裳は愛ちゃん曰く、「プードル…

ぎゅ〜ってしたい

ちょーかわいくなーい♪ ローゼンメイデンにはまりまくりです。 真紅もいいけど、やっぱり雛苺の無邪気さは俺の心をくすぐる。 そのうちにアニメイトで等身大人形が売られれば買ってしまいそうな感じ。

…通帳を開いてみてびっくり 半年ほど記帳していなかったので記帳してみると減るは減るはの大惨事。 CS受信料に携帯、インターネットに、WEBコンテンツ使用料(HOTSPOT)など ふぬ〜、これはやばいかも 打開作を練らねば…

会報DVD

たったたたー♪たたたーたー…、ぴょーん さくらのデジカメ隊がいく!再び 会報DVDをみました。 たのし〜、あの頃のデジカメ隊の感触がちらほらと 本当はもっといろんなところでやってもらいたいけれど、恥ずかしさがでてしまうのかな?多くをいえば、もう少し…

君色パレットが追加

さくらちゃんの君色パレット発売記念のイベントがもうひとつ、増えました。 ヤマギワで手渡し会かぁ…。祝日にイベントはあまりうれしくないなぁ、会社は、お休みではないので… でも、行っちゃうけどね(笑)

チケ先行予約

カウントダウンライブのチケット先行予約がきました。 もうすでに僕が依頼された枚数は規定限界。よーし、当日はこのメンバーで盛り上がるぞ〜、メンバーは、さくらちゃんファンであり、他の声優さんのファンでもある人、声優さんを越えた友好活動に一役買っ…

イベント三昧

徹夜でtiarawayのチケットとり。すでに前には20人ほど… 入れ替わったりして寒さをしのいでいる人もいたり…何枚も持って着た服を着て寒さにひたすら耐える。 いやー、前をとるのもたいへんだなぁ… 夜が明けて、整理件は100枚ほど無くなる。 ただ、参加するだ…

公開録音INエンタマ

朝6:30に目覚め、支度をしていると7:30電車に乗り急いで、幕張で行なわれる東京国際エンター…略してエンタマに参加してきました。会場についたのは開演5分前。 またまた、駅ででんちゃんと遭遇…やたらイベント前に時間を合わせてもいないのに会いますな 運命…

激萌えな二人

昨日、というか今日。生放送で舞HiMEとローゼンメイデンをみました。 眠かったけどローゼンに萌えました。 届かなかったドアノブをステッキで開けようとしたり、真紅と雛苺の行動ひとつひとつがかわいい〜 しろくて、あまくて、うにゅ〜っとしていて、くろく…

たいふーん

台風23号が接近中のために会社からの通達で定時に帰るようにという指示された。 いままで、そんなことはなかったのでちょっと、びっくり 23号は、超大型で22号程度でないがかなりの風速らしい。 家のまわりには、それほどの風はないので被害はなさそうだ そ…

おしゃべりやってまーす

おしゃべりやってまーすをきいた さくらちゃんファンのどれくらいの人がこの番組を聞いているのだろう… まだインターネットラジオでなかったときににゃっほ〜テレホンなるさくらちゃんとファンとが電話で話せるコーナーがあったけど、結局、手紙を送らずじま…

TV、顔出し?

僕がちょこっと映るかもしれないイージーTVを写したと思ったら、野球の延長で、映ってない。 えー、そんなぁ あのイベントの様子、放送していたのかなぁそれともまだかな?イベントから一週間。 TVは約一ヵ月前ぐらいからとっていたりするからまだだといいけ…

プリンセス祭

プリンセス祭開催。 しかーし、当選しなかったのでさくらちゃんファンの方にいただくことになった。 ありがと〜(^O^) 会場に行く前にたのまれた君色パレットの東京イベントチケットを手に入れるために町田を歩いていると、すれ違う人に「よ、ひさしぶり」と…

さくらちゃんがでているアニメ

舞HiME、ローゼンメイデンをみました。 舞HiMEに出番はなかったけど、ローゼンメイデンの2話には登場。 人形が戦ったりするのもおもしろい。 しかも、フランス人形とかだから、なお萌える。真紅ちゃんの行動もかわいいし… トイレでお茶を飲もうとは… 良いシ…

感想

昨日、ドリファクとあにぱらをみたさくらちゃんは、まだ夏使用な服装なのね ずいぶんとレイアウトを変わっているし、設定もあるみたい。 これからどうなるのでしょう ドリファクもじっくりとみていないがよっちがアンセブのようになるには…売り出すには…とい…

片付け

アニメイトでお買物。声優グランプリ買いました(まだ中身はみていない)あとはアニメ雑誌にネットランナーなど、計6冊ぐらいかな 毎月、お金がかかります(;^_^A 部屋がちらかってきたので片付ける。 同じCDがたくさんあったり…としまう場所にこまるなぁ ポス…

ついにとどいた、特大ポスター 額が以外に安いつくりになっていた。 なんじゃ、この剛性のない骨は… 垂れ下がらないように軽く止まっているだけか… おおきな荷物に家族になんだ?とおもわれたが中身はみていない…さて、これどこに飾ろうかなあにぱらを少しだ…

新しいの買いたくなってキター

以前会社の先輩に色々と譲ることがあった。まずは、2001年当時、発売されたばかりの18万のDVDレコーダー(HDD無し)を1万で… そして、デジタルに切り替えたのでいらなくなったアナログBSチューナーとビデオレコーダーをあげた。 他に子供を写したいということ…

今日はこんなところで…

僕の会社には、めずらしく祝日お休み…。 ということで東京ビックサイトで行なわれているDream Partyに参加しています。 会場では、入り口付近で配られていたオロナミンCをのんで喉を潤し、ステージイベントの「蒼い空のネオスフィア」を待つ。 その間でやっ…

体育の日?家庭科の日

家に小包みが届いていました。 どうやら、声優アニメディアのプレゼントが当たったみたい。 プレゼントの中身はエプロン。 声優アニメディアの中でランティス3姉妹が料理をつくるというコーナーがあって、そこで着ていたエプロン。わーい、やったー これで料…

台風と紗子とみゆみゆと

昨日の夜のこと、雑誌をチェックやイベントの応募などさくらちゃんの色々を整理整頓していたら、いつのまにか深夜。 明日は、ダブルDEふぁいの公開録音。 パーソナリティは、千葉紗子さんと松来未佑さん みゆみゆは、さくらちゃんがKSSにお世話になっていた…

僕のプリンセスに会いにいくぞ〜

やった〜、プリンセス祭に参加することができるようになりました。もつべきものは友達だね♪連続イベント参加も更新…。本当にさくらちゃんのイベントは逃せないです。 いけないことが辛いのがわかったし…(^^)最近、筋トレ(無理のない)を頑張っているが昔か…

あるばむ

先週の土曜の日記更新…相変わらず遅いなぁはてなの日記には、有料でアルバム注文できるらしいけど果たしてアルバムにするほどの日記なのだろうか?( ̄□ ̄)。

あやうし、ちお

おおはずれ〜 今回、プリンセス祭に応募をしたハガキが全部返ってきました。 ゆかりんとか人気声優さん(さくらちゃんもね(^.^)b)でているので当選確率はひくいだろうと思っていたのにこの結果… さくらちゃんファンの援護もできないなんてなんてザマ… ごめ…

忘れものばかり…

しまった〜! 10月から初音島放送局が時間帯変更じゃん…まいったな〜10月からスタートのアニメもチェックせねば… 舞HiMEをみた。 お〜、迫力のあバトルシーンに感嘆。 最初は気にしていなかったがふと、この役がさくらちゃんの演じている役なんだと、今まで…

ここはどこ(笑)

ふふっ、今日はどこにいるでしょう…。 ダブルDEふぁいのイベントに参加してきました。 朝早くに到着して並んでいたが予想外に人が30人程ならんでいました。開店時間4時間前だというのに… 今日は2回イベントで、ソフマップとゲーマーズ。 両方参加したいけど…

夢日記2(いきなり最悪な夢)

ちょ〜ぶる〜、きょう、ゆめからさめていたらないていました。 さいあくなゆめをみた。 ほんとうにみたくなかったゆめ。 そのみたくなかったできごとのあとにこれからのことをはなしたあいては、む〜さんでした。 ぼくのゆめにしゅつえん、おめでとう♪(笑)…