2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からまき、ななDAY

今日は、からふるまきぁーとのイベント 開場時間にきても以外と人が少なかったので前寄りの席に座る。 となりの席には、偶然にもいつも愛ちゃんイベントで会う友達と遭遇。こんなに近くにいるとは…。 ULFレコードの工藤さんの司会でたどたどしく進行。 なぜ…

奈々ちゃんライブ

2月から半年間、応援にいっていた職場での最後の一日。 来週から元の職場にもどることになっているので最後のあいさつをしつつ、奈々ちゃんのライブに思いをはせる。なんと平日のチケットをとったのはいいが間に合う予定もなく、会場には30分ちょっと遅れて…

PCの次は僕の記憶が…初期化?

元の職場の歓迎会(全額払いなので名目上)がありました。 久しぶりに飲んだがなビールジョッキ2杯、ウィスキー(ロック)、日本酒コップ2杯くらい、あとは海鮮料理だったので、タラバガニに、うに、まぐろ、いか、さらにカマチの頭がどーんとでてきました。…

LOST CHIO

パソコンが壊れました。 電源をいれると、警告音のようにぴー、ぴー、と周期的になり、ハードディスクにアクセス不能… 修理にだしたけど、8月に入ってしばらくしてからもどってくるみたい… 中に入っていたデータも消滅です。 バックアップは、欠かさずに更新…

東京キャラクターショー

今日は、東京キャラクターショーにさくらちゃんが出演 さくらちゃんに会えないことが多くなってしまっていることに 他のイベントに行って気を紛らわせている(笑) それは嘘です( ̄∇ ̄;)今日のさくらちゃんはどうなんでしょうか?楽しみ〜海浜幕張に着い…

MY SONG

紗ちゃんのアルバムに入っている紗ちゃん初の作詞曲 初めての作詞曲はやっぱりドキドキしますね 一体どんな仕上がりになっているのでしょうか ♪〜♪〜♪〜再生中 詞はやはり少し、完成度はまだかもしれませんが すごくいい詞です。なかなかやりますな( * ^ ^ )…

紗ちゃんといえば・・・

紗ちゃんといえば、食!です。 紗ちゃんの行動を色々な雑誌や会報で観察してみると、とにかくたべることが多い。 「ひかり」のきゃんぺーんイベントでの様子がみれるDVDにも食べているすがたが多くみれる。 DVDは、一度は必見です。 その食べている姿がかわ…

紗ちゃんそんぐ♪

紗ちゃんのことについて語るこの日記…っていつからやねん<( ̄□ ̄;)!! 今日のテーマは「紗ちゃんソング」 紗ちゃんの歌といえば、流れるような心地良いものと、リズミカルな歌が多い。 特に跳び跳ね系というのではないのが印象。僕にとっては、紗ちゃんの歌…

紗ちゃんウィーク

紗ちゃんについて語ります! というかまたまた深夜残業続きのなか、仕事の話ばかりなので、今日は紗ちゃんについてのお話で気持ちをリフレッシュ。 そもそも、紗ちゃんをどこで知ったかというと、ゲーム「北へ」で春野琴梨ちゃんを演じていたときに「お兄ち…

紗ちゃんライブ

今日は紗ちゃんのライブ 今回は祝日イベント。普段は休みではない仕事もお休みになったのでラッキーです。 これで来週も… 午前中は、警備のお仕事があり、ライブ会場についたのは、3時。 ここ、恵比寿ガーデンプレイスといえば、やはり麦酒。マスキヨさんと…

日記更新

日記停滞中 過去一週間ぐらい、書いてみる。 今日は、金曜日あしたからお休みです。 今週の疲れを取ってイベントに向けて体調をととのえようっと

意地っ張りなところが…

締切日だというのにモデルの不明な箇所がある…。 間に合わなくてもいいのかぁ>設計者自分の面倒みている新人さんも初めて、9時すぎまで仕事。 風邪をひいているのではやく帰るようにいったのに… 強情な子だ…

しめきりが〜

仕事の締切日前日。 漫画家さんが追われている気持ちに共感。 どうしよ〜。 なんとか区切りをつけたときには11時すぎ…はじめて昼勤で日付を越えてしまった。 ふぃ〜、つらいな まぁ、まわりにはもっとやっている人もいるけど、普段やっていないから体がきつ…

今日もまた…

今日も締切に向けて仕事に追い込まれる。 なかなかすすまない。新人さんもモデリングに苦戦中。 風邪引いているみたい教えようとしてもほとんど頭に入ってないようす。 まいったな、今日も遅くまで仕事だな…結局、今日も10時すぎに終わり、帰ると11時30分、…

あほぅな俺

朝帰りして、家について、30分で仕事へと出掛ける。 さくらちゃんを応援してから、何度も経験した朝帰り。 電車やバスのなかでも寝れるが好い眠りではないので体につかれがたまる。 今日、一日頑張るぞ! 10時すぎまで仕事してしまった… うぅ…ねむいがやるこ…

大阪、三ノ宮

昨晩は、大阪に宿泊。2100円。こうでもしなきゃ応援しきれませーん。 朝11時から、日本橋、愛ちゃんファンとお話をしつつ、握手会を終え、学生くんを引きつれ、三宮までイベントのはしご、三宮でもあいちゃんと工藤さんの何言っているんだろ?トークを楽しみ…

静岡、名古屋

今日は静岡にきています。一人旅です。 それにしては、よく知っている面々が… 静岡のお店の前には人が待ちぼうけ そう、開店が10:30からなので普通に買物にきてもまだ開いてなかったりする、中途半端な時間だな… イベント会場には早めについて、整理番号2番…

秋葉でイベント

今日は愛ちゃんのCD発売記念イベント 前回と同様のイベント内容。握手会も早々とおわってしまい(後にいた人には、ながいといわれた)、時間を持て余して帰ろうとおもったが、あっちゃんと清水愛ちゃんのイベントがあるらしい しかし、参加券もないし、お金…

風邪と痛みにノックダウン

体調が悪いので今日はイベントなくてよかった〜。 一日休んで完全復活するか…体調が悪いので今日はイベントなくてよかった〜。 一日休んで完全復活するか…

咳と痺れとイベント症候群

病に侵されてる… 風邪をひきはじめて、2日、咳がとまらなーい それよりも気になるのが左手の薬指と小指。なぜだか痺れた感覚のまま、4日経つ 普通に動くのに、感覚だけがずっとつづいている。もしかして何かの後遺症かな? 原因不明… 明日はどこのイベント?…

夏とさくらとファンクラブ

さくらちゃんのファンクラブイベントの日付がきまった〜 この日程だと、ながらかな 夏らしく何かしたいけどどうだろう? 夏といえば、浴衣? 浴衣で行こうかな 夏といえば、ウチワ?さくらちゃんのイラストを書いてウチワにするか 夏といえば、花火 火気使用…