2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべきカウントダウン

さくらちゃんとのカウントダウン 素敵な年越しを迎えられるので嬉しいです。ライブの内容は、これから発売するDVDでチェックということで省略? 光のイリュージョンというのは、うむ納得といった感じです。 カウントダウン前には、色々とお知らせをすること…

お休みだったので

一生懸命、カウントダウンの準備 そして年賀状を書くことにしました。 年賀状の構想を練って、ちょちょいっと いつも送っている人に加えて全員で15人 住所知っている人ってそんなに多くないのでこれくらいしか送ってないんだよね ではでは、お正月ちょっとす…

クリスマス

クリスマス本番は、お休み・・・ 特に何もやる気力なしです・・。 ビデオを整理しつつ、そのままの勢いでいらないものを削除していたら さくらちゃんが出演していたチャリティーのを消してしまった。クリスマス最大の汚点・・・ さくらちゃんごめんよぉ〜( T…

イブです。

今年のクリスマスイブは、今まで家にいただけだったので 出会いを求めて外出! 会社帰りに新宿へ・・・・ 新宿のさくらちゃんのCMが流れるTVのまえでずっと待ち・・・ さくらちゃんのCMってたしか一時間に一回なんだよなぁ ダンシングプードルに見とれつつ(…

天皇誕生日

祝日だけど仕事だ〜 当然普通に過ごすだけ・・・ 明日はクリスマスイブ 今年のクリスマスイブはどう過ごそうかなうおっ右手がサンタに!V(≧∇≦)

ティーカップ

ローゼンメイデンを見てから無性に紅茶が飲みたくなったので まずティーカップウィを探しに・・・ ネット検索 ボーンチャイナのティーカップはよく聞くけど、 どれもイマイチ たしかに紅茶に会うのは白いカップだと思うけど、 僕の求めているのはちょっと違…

家庭的?

仕事から帰ったら、夕食を食べた後の食器洗い(ジャブジャブ) 布団の破けた部分を縫い縫い(買い換えなくちゃなぁ) シーツの取替え ペットボトルをキャップとってラベルとって、プラスチックとペットボトルに分別 してみる。 なんとなく家庭的になっている…

今日はおやすみ

う〜ん久しぶりに有給休暇を取りました〜 天皇誕生日は祝日だけど、祝日休みでない僕の会社はお休み取るしかないので クリスマスも近いことだしお休みとって見ました。 年賀状もあるし、クリスマスの準備にそれにカウントダウンライブには 万全な状態で行か…

ローゼンメイデンイベント

ローゼンメイデンのイベントに東京に足を運ぶがマスキヨさんが誕生日のお祝いをしてくれるというので一緒にキュアメイドカフェに行きました。 メイドさんを見に来たわけではないのです。 12月の12日から22日まではローゼンメイデンフェアということで ローゼ…

kyouha

うぐぅ〜といえばたい焼き 最近は、用事があったときにだけ買いにいく 老舗のようなオイちゃんのいるたい焼きを買いにいく ここはクリームがおいしいのだ しかし、オイちゃんは、「最近の若い子はクリームばかり買っていってあんこはあまり売れないんだよね…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

誕生日おめでと〜、俺 たくさんのさくらちゃんファンの人からお祝いのメールが届きました。 嬉しいぞ〜♪ なかにはさくらちゃんをよろしくというメールまで・・ はい、了解です。 ここまできたら、一生を捧げるつもりで・・・ と返信。すげぇ〜な俺しかし、今…

金の卵の中身は・・・

金の卵の中身は・・・ なんと!写真参照明日は、誕生日です。 27歳ですよ27歳! どうしましょ さくらちゃんと出会ってからすでに5年以上 長いなぁ・・・以外に・・・金の卵の中身はスヌーピーのトランプ 何にも書いて無かったのでお菓子の詰め合わせかと思っ…

金の卵

金の卵を手に入れました。 一体何が入っているのでしょうか? でも割るのはなかなか至難の業です。 可愛い親鳥が・・・(笑)( ^0 ^ * )

街はお祭り騒ぎ、ケーキはやっぱり照れるや、俺はまだまだ今川焼きで

街はクリスマスでにぎやかですね 今日は帰宅途中に途中下車 相模大野という駅に大きな駅ビルがありそこにはいろんなお店があるので ちょっとショッピング 100円ショップのダイソーで日用雑貨を買った後に 食品売り場をうろうろしていると今川焼きが売られて…

メリクリにゃっほ〜

もうあと2週間ほどでクリスマス しかしクリスマス前に大事な緋が12/17は僕の誕生日です。 しかーしこの日は、会社の人と忘年会・・だれか〜プレゼントくれ〜

チェキ!チェキ!

日記が止まってた間にチェキカメラ、買いました。 さてさて、何をとるのでしょう僕は・・ 個人的に取るだけに1万円もかけちゃった(笑)今度何かやるときに役に立てればいいなぁ・・ なんてことも考えたけどね♪ ちなみに色は紫とオレンジしかなかったので さ…

可愛いサンタに出会いました。

にゃっほ〜、今日は久々の非番です♪(笑) 朝11時におきてゆっくりな起床 心の叫びを括弧でしめすと(自分の時間を損した、ちっ起床ぅ〜) 見たいな親父ギャグ12時までに郵便局のATMがしまってしまうので急いで支度 お金をにゅぅ〜〜〜きん〜〜 色々と引かれ…

日記が止まっていたよう

携帯を変えてから日記の更新がままならない いつも携帯で日記更新していたんだけど 携帯に登録してなかったのでそのまま更新されずにだらだらと昨日は、舞HIMEとローゼンメイデンをリアルタイムでみました。 アニメを見ようと思うと以外に起きていられるのね…