2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記更新

日記のアドレスを携帯に登録してなったので 日記更新を今頃していたり・・・ 動画の載せられる日記にでもしてみようかなぁ・・・ どうやってやるんだろ?

・・・・

ここのところ、深夜3時までおきていることが多い・・・ 色々やることあって大変。 お仕事も23時ぐらいまでやっているし・・ 早く寝た〜い、お風呂にはいらなくちゃ〜 でも深夜はひえるのぉ・・・ヾ(~O~;)

新年会

さくらちゃんのカウントダウンイベントの後に新年会をやることに決定しました。 どのくらいの人が集まってくれるのかなぁ キャパが1500人がどのくらい埋まるか はたして年越しに来た人は、ライブ終了後にどこへ行くのやら・・・ 一斉にそんな人数が動いたら…

さくらちゃんの動画

動画の見れる携帯になったのでさくらちゃんの動画を配信している特撮GPXにアクセス さくらちゃんの動画をダウンロードして、さくらちゃんが出ているサイトに登録して バンバン壁紙をダウンロード!V(≧∇≦) アニぱらの画像も大きくなっていい感じ 着ボイスも登…

キャラフェス

今日はさくらちゃんのいべんとは無いけど、キャラフェスでφなるあぷろーちのイベントがあるので行って来ました。 W〜ウィッシュ〜のイベントでもあるんだけど、イベントはW〜ウィッシュ〜のキャストさんしか出てなかった。 やっぱり、今回の目的は、tiaraway…

溢れる思い出の行く先は…

今日は、家の片付けにいそしむ。 物が増えすぎてしまって、収納スペースが…ほとんど、さくらちゃんに関するものばかり… 5年も応援してきた手に入れたもの 衝動買いのものやイベント参加のためのCD 何枚も持っているのも大変だから、最終手段として売ることも…

萌えアニメ

そうそう、17日にメロキュアのラジオにさくらちゃんがゲスト出演したんだって… 全然しらなくて8時放送直前にしってなんとか録音完了。 ふ〜ぅ、ラジオゲストなんてチェックしきれないよな〜今日の雛チャン さて、雛苺ちゃんに魅了され、今日も楽しみにローゼ…

おんしんふつう?

変更完了 だが…携帯に登録していたメールアドレスが半分くらい宛先不明で返ってきた。 (T_T)かなしい〜 アドレス変えたなら教えてほしいよな〜 何も会わなくなったからって、音信不通にするなんて〜

コマンドエラー

一斉送信 がコマンドエラー… どういうこと? 説明書をみてもなにもコマンドエラーについては書いていなかった…。 まいったな

登録アドレス変更完了

携帯の番号登録が終了した。あとはみんなに知らせるだけ… 携帯変更するのもたいへんだな 来年から、番号を変更せずに携帯電話の会社を変えられるらしい。 さくらちゃんのムービーをみるためにはしかたないかぁ… 新機種のでる時期だったので安かったからいい…

TV出演なるか?

京都イベントからすぐに仕事。 疲れた〜、というか眠い!バスの中では熟睡した気にならないからなぁ…ある人からEZ-TVで秋葉原の情報が流れると聞き、録画しておいたのをみる。 以前イベントに参加したときに取材がはいっていたのでたぶんそれかなと想ってい…

京都で紅葉でなく桜をみに…

昨日のイベント終了後に弐夢さんを囲んでの食事会 結局、マックになってしまったが色々話せて楽しかった。 それから当初企画していたカラオケオフ会をする。 参加人数が5人だったがカラオケにいくメンバーが6人増えて11人 カラオケにさくらちゃんの曲がたく…

君色イベントレポ(未完成)

君色パレット東京イベント さくらちゃんは可愛かった…以上なーんて、開場が12:00開演が13:00 開場についたのが12:00…ちょ〜最高尾 いや、最高美? 早い人は昨日からならんでいたらしい… すごいね、みんな 最近、支度に手間取って間に合わないんだよね 京都に…

携帯変更

先日、携帯変更しました。 ついに俺も長年使っていた(2年くらいだけど)を変える決心をつけ、auのWINシリーズに変更。 もちろん、目的はあにぱら劇場でさくらちゃんがみたいから 今まで兄に頼んで見せてもらっていたのでこれからは気兼ねなく自分でみること…

ライブの感想

昨日のライブは、限界まで頑張りました。 愛ちゃんファンの友人にチケットを頼んだら番号が16番、うまくいけば最前列。 やっぱり、徳永愛ちゃんといえば、ダンス!これは見逃す手は、ないでしょ 普段の愛ちゃんからはとても考えられないほどの機敏さをみせて…

学園さくら天国

さくらちゃんの学園祭イベントが2時。 イベントぎりぎりに間に合う時間になってしまったので駅からバスの運行が気になるが予想以上にいないためにタクシーでの移動とすることにした。 タクシーでなんて久しぶり。 相変わらずあの料金メーターの登り具合には…

はまったアニメ

雛苺、ちょ〜かわいい毎週、毎週こんな感じです。 なんだかんだやっていると舞HiMEが始まる時間になり、あとで見るために録画するが終わるとローゼンが始まるどうしてもローゼンは生でみてしまい…それから入浴とかしたりして昨日は3時に寝ることに…。バカか…

終電までのんでいたので今日はダウン気味。筋トレも今日はお休みしてお昼寝( -_-) (注・仕事は行ってますよ) 昨日の飲み会はとても有意義で楽しかったし考えさせられることもあった。 パパとは、30年後も一緒に飲む仲間だったりしたいな。 もちろん、さく…

しゅくじつ、じゅうじつ

今日は文化の日です。 さくらちゃんのCD手渡し会がヤマギワの店頭でありました。 こんばんにゃっほ〜のあいさつが夜の秋葉原にこだまし、「さくらちゃーん」とはずかしげもなく通行人が目の前を通りすぎる中、叫ぶことも全然余裕♪ どこかでニュースにならな…

ロングとショートどちらがお好み

最近、髪が伸びたなぁと思っていたら、雨の日に大変なことに… もともと、天然パーマなので少しのウェーブなどはあったが、雨になり湿度が高くなるとまきまきになって収集がつかなくなってしまった。 仕事帰りにいつも行っている床屋にいくが定休日… しまった…