2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会に参加。 新人さんに話をしつつ普段あまり話をしない人ともお話しました。いや〜、あと1ヵ月だというのに僕はまだ送られる立場ではないみたい。 席を離れると、はやり新人さんに群がる男性がくる。 場所を追いやられたので向かいの席に…

今日から始まる新人教育

ついに今日は、派遣会社の新人さんと対面。今は僕と同じ年令の人でした。 サーフィンやっているスポーツウーマン。 以外におとなしめでした。よかった〜。 早くなじめるようにちょこちょこお話しつつお仕事を教えているがまだ基礎教育を終えただけなのでルー…

献血と補助食品と投票

昨日のライブの疲れが少しでているが朝から昼までお仕事 昼から献血に行き、成分献血。 受け付けをすましてしばらく待つと、これを食べくださいとカルシウムの健康補助食品を渡された。 ?…えっ いつもはとくに何もいわれなくそのまま献血なのにどうして? …

愛と良子とファーストライブ

今日は、さくらちゃんのイベントが無い日、今日、池袋で愛ちゃんのスカーレット発売記念イベントに行ってきました。開場まで時間があると思いきや支度にてまどり、予定していた秋葉のお買物を断念して直接、池袋へ イベント待機列には、のざしんさん、白を告…

困惑と僕と新人さん

なんと!今日会社で新人の女性派遣社員さんの面倒をみるようにと上司から言い渡されました。 ただでさえ新人教育にはむいてない上に女性とは… 僕は今の職場には、応援という形で着てから4ヵ月、まだまだなのに、どうしよう。 しっかりできるかなぁ でも、ど…

目尻と不安とダイエット

昨日から目尻が痛い 裂けているみたい イタタ(>_少しダイエットに挑戦することにした。 さくらちゃんも痩せようとラジオで言っていたな 5kgは痩せたいと思うけどやせられるかな…すでに高校生の時から体形がかわっていないので容易ではない… 激しい運動をする…

みんなと僕とさくら隊

最近、ご無沙汰ぶりな日記 さくら隊ができて、結構経つ… 少しでも情報共有やイベントに参加を楽しくしようと、やってきて規模やまわりへの何かしらの影響力があるかもしれないけど、さくらちゃんファンであることはかわらないのだから、さくら隊という名前だ…

愛と平和とさくらちゃん

今日はLOVE&PEACEのイベントに行ってきましたー。 午前中に趣味?の献血に行ってからいく予定が今日は、やはりライブで飛びまくるので控え、ちょうどTVをつけると愛しているぜベイベが放送していたのでみて、さくらちゃんがのの役で出演しているぽぽたんをみ…

温タマイベントつぅ

今日は温泉タマゴのイベントに参加してきました。 会場前に抽選だったのに10分遅れで間に合わず…、( ̄□ ̄;)!! 103番後のほうで人の隙間からさくらちゃんをのぞいていました。もっと近くでみたかった…。 今日はいつもと違って明るめにオレンジのシャツを着て…

不調な日々

体に異変が… 昨日から気分はなんともないのに内臓があまりよくない感じ。 普段ではありえない異常な感じに危機感を感じる なにか悪いものでもたべたかな… 最近かわったといえば、この間買ってきた健康補助食品を取るようになったことぐらい…果たしてそれが原…

健康な日々

ここのところ、遅くまでの仕事のために睡眠不足気味。 会社の昼休みに昼寝していたが、あまりにも動かない仕事なので昼休みの間だけ歩くようにして運動。 本当は走ったほうがいいのだけれど、頻繁に工場内を車が行き交うので危険だし、昼食をとったあとなの…

シャチホコというあだ名な俺

以外に慣れたのか6時間乗る電車も苦痛ではなくなっている自分にびっくり。少し遠くの街にいくような感覚… 着いたは、いいが参加券は、迷犬さんが持っているので名古屋駅周辺をぶらぶら。 いつもアニメイト方面にいくので逆の出口にでることにした。 てくてく…

倦怠期?な日

明日は待ちにまったさくらちゃんのイベント。 最近、遠征はご無沙汰だったせいか、行こうにもなかなか気分がのらないのはなぜだろう。昼まで準備をして、DVD-Rをファイナライズして再生用にするものの、なんと読み込み不可になり、あにぱらとAnime-TVが沈黙…

網野さん?

遅くまで残業しちゃった。 いっぱい、働かないと遊びにいけません。 お金がないとご飯もたべられません。 がんばるぞ〜アミノ酸を試しにのんでみたら、いつもより発汗作用がでているようにかんじた… どうやら、それなりの効果はありそう…しかし!舌がヒリヒ…

結婚しました(o^o^o)

今日は、知り合いが結婚して、引っ越しするので早めに帰り、家で送別会。 15人ほど、集まりおごそかに送り出す。 そんなに話したことはないけど、飲むのも久しぶり♪ 今回は、持ち込みなので、チューハイを4本とICEを買ってきて、ちょいとつまみにババロネ?…

おかいもの、お買物♪

すごい!100円ショップ 家の近くにあるキャンドゥでちょっと気分転換などをかねて、芳香剤でもおこうかなとさがしていたら、補助健康食品なるものまで売っているのには、ビックリ コラーゲンやアミノ酸、ビタミン、セラミドなどなど約20種類のものが揃ってい…

僕の土日もファイナライズ

いや〜、あまりにも多すぎるDVD-R ファイナライズするのに土日をつかっても終わらない… 6月中にDVDレコーダーを譲る約束をしたのではやめに終わらせなくちゃ 購入時に18万もしたのを1万で…これはかなりお得…かな? 新しいもの好きなのか電化製品を買うのには…

終了戦隊ファイナマンな俺

ぬを〜 なかなか読み込まないひととき、外国製のDVD-Rを買っていたら読み込みにくくて日本製にしたのだけど、その時のが全然読み込まない。一枚やるのに15分もかかっちゃった。 一体、いつ終わるのだろう 俺が、しゅうりょ〜な一日

最終選考

ドリームファクトリーのさくらちゃんの新番組で一緒にパーソナリティを努める新人を選考もいよいよ大詰め。一体、だれがえらばれるのか、5月に始まる新番組もすでに6月に入っていたり… どこで放送するのだろ? インターネットラジオがいいなぁ

目が…めが…メガにゃっほ〜

ここのところ、夜遅くまで仕事の日がつづくので目やにがでるほど目が痛い。 帰ってからもPCが日課なので、まともに半日は、パソコンと向かいあっている。 目も悪くなっているねかTVもよくみえなくなって… ひじょ〜にやばいなぁ