2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットの中にはご飯が2粒…

先週の金曜に抜歯したので、今日は最後に消毒をしに歯医者にいった。 待ち時間に歯についての本をみたけど、これは、すごすぎ…(◎-◎;)な歯の状態が写真として説明されていた。身震いするほど怖っ こうならないように気をつけよう。 磨きかたも注意せねば… 歯…

ラムズシスターズ

今日はBTL 席は3Fなのでさくらちゃんとめちゃめちゃ遠くなるので双眼鏡を持参して観察です。 会場には11時について物販にいくと、ラムズ新人の3人娘が即販していました。 う〜ん、いずれユニットでも組むかの予感…しかし、それはNO やはり、個人個人の力をつ…

親に内緒な日

歯医者で親不知を抜くことになりました。 親不知が斜めに生えているのでどうしても虫歯になりやすく、前の歯ともあたっているので前の歯も虫歯になるために抜くことを決断 麻酔針を歯茎に突き刺し、約10分後にマヒ。マヒした状態で虫歯の進行を防ぐためにし…

会員な日

新しい会員証がとどきました。 更新がかなり遅れていたり、発送されるものがとどかなかったりと色々と問題がありましたがようやく動き始めたといった感じでしょうか…。 すでに会員数が1000を越えているのだから何かと手間がかかるのを見越してやってもらいた…

初めてな日

初めて仕事で日付を越えた… 仕事が息詰まってしまったので、なんとか試行錯誤しつつやっていたらいつのまにか、12時をすぎてしまった。夜勤では経験あるがまさか昼勤でこんなことになろうとは… 最近、思うようにうまくいかないことばかりなんとか乗り越えね…

アキバな日

今日は、池袋にいって愛ちゃんのDVDを引き取りに行き、アキハバラ情報局の公録に参加。 当選しない人が多いなか、見事に送ったのが当たりました。 2回連続当選でうれしー\(^O^)/ しかし、池袋で愛ちゃんのスカーレットのアルバムイベントを予約しているこ…

抜歯な日

昨日の痛みはどこへやら… 昨日かえってから自分で歯の穴にはいった食べかすがをいつものように歯医者ので歯石取りに使う器具で掘り出すと以外に深い。 本格的にやばいので、歯医者に行くことにする。会社の方もPCが老代対象となり、16:00から仕事ができなく…

こらえる日

うぉ〜、歯が痛い。 かなり前に虫歯で治療したときに指摘されたあと、数か月経った今、穴空きまくりになった親不知が虫歯になって痛い…。 しかし、行きつけの歯医者は休みだし、会社帰宅しても残業していては間に合わないので今日はこらえるしかないか… 痛い…

モアな日

今日、映していたケロロ軍曹をみる。 おっ!新キャラ… アンゴル・モアちゃんきたー��( ̄▽ ̄)!!「ってゆーか、自暴自棄?」 現代流行語と四字熟語がマッチして新たなる萌えが… モアちゃんがいうから萌えるのかもしれない最高であります。モア殿 ただ、設定ミ…

酢な日

あるある大辞典だったかな?お酢の効果をみただろうか… 僕も流行につられ、飲むお酢をさがしたけどなかなかいいのがないので試せず、帰宅した冷蔵庫にあった梅酢を弟にそそのかされ飲む……!?\(~o~)/ しょっぱい! 酢は酢でも梅干しをつくるためのもので薄…

不敗神話崩壊な日

負けた… ロシアを相手に全勝を逃した日本 最後に残念だったけど、やはり世界の壁は厚い、レシーブはそれほどではないかもしれないが身長差による差は歴然、高橋みゆき選手とは20cmもある 身長差を感じさせないバレーをしてもらいたいがやはり、高いほうがブ…

ファンシーな日

今日は、ファンシーフリルイベントの日 行っているわけがなーい…大阪なのでいけなくはないけど この時点で普通の人とは感覚が違うな( ̄ー ̄) 金銭的に今月はピンチ!大富豪のGさんのおかげで少しは緩和したもののダ・カーポ2本とトリスティアのDVD、ほっちゃ…

はぅ…ねむい

パソコンのメモリをあげてもまだメモリが足らないとでる… ビデオ編集とかってどのくらいの能力が必要なのかな… 映像会社(笑)最近では、しっかり声優事務所なラムズを見学したいなぁ話は変わって、最近掲示板などの書き込みをみるがみんな1時半とかに書き込…

アンド〜な日

まいりました。 やられました。 トリビアの泉をみていたら、フィギアスケートの選手はどこまで回せば目が回るのかというトリビアの種に安藤選手がえらばれ、興味をもってしまった自分100回まわってもニコニコしながら、まっすぐ走るその姿にスケート選手のす…

バレーな日

日本バレー、なかなかやりますな スポーツで今、観戦するのは、バレーかな 以前の試合よりも目を見張るほどの木村の成長振りは見物 守りとして入っていたがスタメン出場 攻撃としても目立つほどに活躍している 栗原のバックアタックはそれほど数はみないもの…

あにきぃ〜な日

今日は、何もイベントがないが、兄貴と東京にいくことになった。地方にはよくいくが東京にはいかないあにぃをつれて、秋葉原にいくことにあまり電車をつかわないので、人ゴミに結構疲れたようすだが秋葉原の町並みがきにいったらしい しかし、同人ものやら、…

いつでも誰かが跳んでいる

今日は、出勤日 前半がゴールデンウィークなので、土曜が出勤日になってしまった…。 今頃、どこかのファンは飛んでいるんでしょうね(笑)

リーズな日

PCで映像を処理してみたりとちょっと試してみるもののすぐにメモリ不足になってしまいフリーズ。 メモリーをアップさせないといけないので512MBのメモリを買い、さらにウィルスが多くなってきて、ウィルス検索ソフトも更新時期なので、別のソフトを導入。 な…

ねむーぅ

ゴールデンウィークも終わり、仕事はじめ 出勤すると、なにやらPCにウィルスをいれられたらしく、しばらく使うことができずにいた。 もう少し遅く出勤したい気分だった… なぜなら…回想 昨日のオフ会が終了したのが22:30をまわり、大宮から速攻で新宿までいく…

ガイナな一日

ガイナックスイベントにいってきました。 ガイナックス作品はエヴァやユーシィ、彼かのなどみていたので楽しみ♪ 各作品のキャストを読んでのトークになっていたが短すぎるくらいに…一言話して終わりな感じで少し淋しい気がしました。 注目作品としては、もち…

さくらちゃんとお久な一日

今日は、ビッグサイトでイベントがあり、ダカーポの紹介でさくらちゃんがゲスト出演。音夢ちゃんの新曲「幸せレシピ」のお披露目みっちゃんにたのまれコールペーパーを見ながら練習するがどうしてもうまくいかない…びみょーなのか、それとも僕の力不足か…開…

ゴールデンというよりシルバー

ごーるでんうぃーくは、土日イベントだったりと片付ける暇がないからまったりと家で色々整理しながら過ごす。 もう、しまう場所がなーい どうしよう… いえでまったりとお年寄りな感じ

ポルノな日

今日、サボテンを買いました。 なんとなーく、買ってしまったが、結構手間いらずで、部屋に彩りを添える 「サボテン」を歌いながら曇り空をながめたり… あぁ、会いたいよ〜サボテンの他に育ててる生きものといえば、「マリモ」 こっちもなかなか、いい感じ、…