2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ツアー一日目

携帯から日記を即アップということはできないのでツアー終了後に思い出しながら書いてみちゃいます。 アルバム製作までの行動、そして僕の一日を! 朝、6:30ごろ起床、最終チェックの後に新宿へGO! 8:20ごろ新宿に到着だったかな? すでに列があったので…

いよいよ明日は温泉ツアー

明日は温泉ツアーだ〜! いろいろと準備があるのでしっかり用意しておかなくては! 忘れ物があったら大変です。 さくらちゃんがパジャマでオジャマをしにくるということで僕もちょっとパジャマ仕様でと思ったけど、真っ黒なフード付き この格好よりはやっぱ…

部屋の模様替え

ずっとカーペットを引いていたので外してござを引いてみました。 やっぱり、なんだか落ち着きますぅ〜 せんべいでもかじって、お茶をすすりたい気分です。 けれど、今いる部屋って自分の生活スペース(足の踏める場所)としては、7畳半縦の長さも大体そのく…

パソコンがつながった〜

うを〜、ようやくつながった。 パソコンがMEからXPにかわったのでいろいろ勝手が違って大変。 ようやくインターネットにもつなげることもできました。 けどメールを受信するのにパスワードを紛失してしまったのでメール受信ができなくなってしまった・・・。…

2号車は・・・

バスツアーの乗っていくバスがきまったのでみんなのところにメールしてみたところ知っている人のほとんどが2号車・・・。 前回のバスツアーでは、関西や中部の方も東京発だったのでひとつのバスに知らない人は誰もいないというほど知っている人ばかりのバス…

パソコン購入〜

ついにパソコンを買ってきました〜最近お店にいってパソコンを見ていなかったので液晶のすごさにびっくり、今もっている液晶よりもすごくいいし、 パソコンのスペックなんかも約3倍も違う 今買うか、それとももう少し待つか迷ったけど、前のパソコンもエラー…

当たった〜♪

ダ・カーポのイベントに当選しました〜 やった〜!一枚しか送っていなかったので当選するかどうか分からなかったけど いけるようです。嬉しい〜 さて、来週には、温泉ツアーが待っているので準備です。 そういえば、さくらちゃんが新しいパジャマを探してい…

あしたは・・

明日は、久々にイベントの予定がない日 本当は入れることも出来たけど、毎週行っていると何かと大変で家の整理も出来ないからゆっくりしてます。 来週は、ちょっと休暇をもらって羽を伸ばしたいなぁ最近買い物といえば、アニメイトばかりになっているので、…

バスツアー

お元気ですか? 相変わらず、僕は病気で起きています。 風邪引いてるのに元気に体動かして、咳き込んで苦しがってますV(≧▽≦)イエ-イバスツアー会社の方から留守番電話に伝言があったのでかけなおしたら、僕の同室希望をした人がすでに4人の人と同室希望して…

そろそろパワーアップ?

今日も風邪気味のまま・・けほっけほっ けれど、堰のみだったので高温試験に突入〜♪ 56℃の環境で湿気むんむんです。サウナ状態・・・(´-`) ちょっぴりお肌が潤って(*^・^*) うるっる〜ん帰りがけに電気屋によってパソコンを眺めているとかなりいいのが出て…

外出不可

今日からまたお仕事だ〜! でもまだ堰をしたまま、出勤しました。 風邪気味ということもあって予定されていた、ドライブ教育がダメになってしまいました。(/ω\) 説明しよう!ドライブ教育とは、試験走行できるように運転技術を磨きに山や街の走り方を覚える…

ブロッコリー10年祭

今日はブロッコリー10年祭に行ってきました。 9時についたもののすでに会場には蛇行して整理された人の列が!? イベント整理券配布が150枚とか考えるとほぼ参加不可能のような状態・・・ ( ̄□ ̄;)ガーンッ 仕方なくそのまま入りまずは一番重要なランティ…

明日はブロッコリー

いよいよ明日はさくらちゃんのイベント 新年初!ブシロードのステージイベント 初のネネちゃんの声が聞けるのか!? そして、ランティスブースでは、ランティスの顔!? さくらちゃん、紗ちゃん、良子ちゃんのイベントがあるのだ〜(#^o^#) 楽しみです 早めに…

ケホッケホッ

寒くなってきて、ちょっと薄着していたら、風邪をどうやらひいてしまったようです ケホッケホッ 今日は早く帰ってゆっくりしてよう・・・。 と思いきや色々やっていたら1時30過ぎ・・・ 結局2時まで起きていたり・・ つらいっす けど、夜に思わぬ人からの電…

ポスターGET

声優グランプリが発売になったのでアニメイトにさっそく行って 声優グランプリを買って特典のポスターをGET 二冊買うか結構迷ったけど、結局買っちゃった(#^o^#) 表紙は、さくらちゃん、ゆかりん、ほっちゃん、あけみんと豪華声優ぞろい この4人の表紙を飾る…

あにめぱらだいす

さくらちゃんのセカンドライブが東京・大阪と決まりました。 前回のライブでは、次は名古屋でもと言っていたような・・ 名古屋でやらないと名古屋のファンの方が寂しがりそうですね まぁ、そんなにたくさん会場を持つことも出来ないのは分かるけど さくらち…

さくらちゃんのナレーション

いよいよ今日、さくらちゃんがレコード大賞のナレーションが放送される日です。 直接、オンエアで見ることは出来ないので録画。地上波の放送でナレーションをやることになるなんてすごいなぁ やはりこれは以前に「タモリのグッジョブ」に出演することになっ…

声優グランプリ

声優グランプリの発売日! アニメイトに行くと声優グランプリが店内にずら〜り 表紙には、D.Cの出演声優さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん、神田あけみさん、 そして野川さくらちゃん☆でした。 こうしてみるとすごい声優さんがずらりとって感じです。 あま…

旅にでます。

さくらちゃんのバレンタインイベントの応募が今日だ〜と 気がついたのが仕事の時間中・・・ 帰ったらすぐにやるつもりが仕事がいっぱいあって残業〜〜(/ω\) 帰ってきてすぐににアクセスして申込してきました。 まだ実際にどんなものなのかイベントの趣旨す…

アニぱら音楽館

アニぱら音楽館を見ていたら、さくらちゃんが登場! 下川みくにさんと「KUJIKENAIKARA」を歌っていました。 さくらちゃんは赤のチェックスカートに白いセーター 髪は二つにわけていたっけかな?可愛いですヽ(゜・^*) とにかく楽しく歌っているさくらちゃんに…

仕事始め二日目

うぃ〜(/ω\) 新年を迎えて、今までとは違った業務をやることになり大変です。 社会人になってから勉強という機会がないわけではないけど、勉強は大変です。 P=10log10(I/Io)だとか他にも色々と憶えることがいっぱい でも仕事は進めなくてはいけない…

HP更新

遂に日記のリンクをHPに貼り付けてしまいました(#^o^#) 以外に恥ずかしいと思いきやそうでもなく、一日のちょっとした出来事をかいつまんで書くだけということで気楽にやってます♪ 今日は、日記というか初めてこのような形でみんなにみてもらうということ…

仕事始めはすぐそこに(@o@)”

今日は冬季長期連休の最終日でした。 明日から仕事だとすると今の僕にはちょっときついかな 最近は、ゆっくりと8時や9時ぐらいに起きているけど明日からは6時起き・・・ つらいけど、頑張るぞ〜今日も部屋の片付けをしながら掘り出し物発見! さくらちゃんが…

掘り出し物!?

今日は昨日に続いて、大掃除 部屋の押入れにたまった色々な物を整理整頓 平日は、お仕事で遅くなるし、休日は、ほぼイベント三昧で家にいないしで イベントでもらったものや買ったものがたくさん これを機にかたずけるぞ〜〜V(≧▽≦)読まなくなったコミックや…

の〜んびり

コミケからずっと連続イベント、ようやくここに来て落ち着いた感じ でもまだ部屋はある程度片付いただけ(・∀・) 今日も年賀状がきたので明日には送り返さないと年明けから随分経ってしまいそう 新しく来た年賀状の中には、さくらちゃんの年賀状が入ってい…

新年明けましておめでにゃっほ〜♪

2004年になったんで日記でも書こうかと思って、はてなダイアリーに登録しました。日記なんて生まれてから一回挑戦したもののいつも何も書くことが無いからすぐに辞めてしまうことがおおくて、しかもこれってみんなに見えるようになっているんでしょ それでこ…