2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ〜??

ってゆうか、〜でしょえっそれマジ? マジっすか って、それマジやばくなあぃ というトークを会社の後輩とおもしろ半分でする。 やはり、ちょっと使いにくいなぁ…。 語尾あがりもなにげにたいへん。 こういうのって、流行語になったりするのかな? 「うざベ…

着ぐるみ

ごめーん、にゃっほ〜な友達から電話がかかってきたのにとれなかった〜 仕事場に携帯を持っていると壊れやすいのでもたないようにしているのだけど、やはり持っていた方がいいみたい。 これからはなるべく持つようにするかな今度、さくらちゃんに会えるのは…

キャップ

今日は、朝5:30分に目覚めてゆっくりと6:30に家をでて会社に通勤。 毎日このくらいの余裕がほしいな 睡眠はあまりできないのが難点だけどねそうそう、アニスパの優勝商品が届きました。さくらちゃんの使っていたキャップなのかな?ウグイス色ぽくって前には…

ありがとう

さくらちゃんのイベントも終了。 これからどうしようかと色々と思案中です。何かあったらよろしくね〜♪ イベントであったときに、この日記について、色々と僕のことを知ってくれている人がいるみたいで日記に触れてお話してくれる人がいてうれしいです。 た…

北陸、最終日〜

福井にとうちゃーく 僕のさくらちゃん応援HPに書き込みにきてくれたしゃのさんの情報からアニメイト近くにさくら茶屋というお店があるらしいので探してみる。 アニメイトのある商店街の角にお店があり、そこでは、タコ焼き、たい焼き、お好み焼きなどが売ら…

北陸、初日

ようやく、出発ができたのは24:00 すみませーん。m(__)mそこからは、刻麻呂さんの車で高速、一般道でいき、富山まで 富山に着くとみずほ銀行の地下1Fにあるというのでおじさんに入り口を尋ねると裏口みたいなところを教えてもらった。 着いたのは6時ぐらいだ…

まにあうか!?

まにあわなーい\(~o~)/ 仕事がごったがえして帰りの電車も遅いので知人が送ってくれることになった。 23:42海老名発が最終。待ち合わせの時間を1時間程変えてもらったはいいが間に合わなければ意味がない。 先回りをして1駅前で乗車することを決断。間に合…

ライブライフ

今日は祝日。お休みです、というかお休みしました。 愛ちゃん(@徳永)のソロライブです。 ながかった〜。3年ぶりくらい。アイドルの時には頻繁にあったライブも声優になってからは、事務所の意向で音楽活動ができないまま…。長ーい月日が流れ事務所を移転して…

ハイテンション、ぷりぃーず♪

ずっと、残業続きで疲労がたまり、妙なハイテンションぶりで仕事中。 上司に呼ばれて今日は早めに帰るようにいわれた。 仕事のキリが悪いがしかたなく帰ることにし、明日は休日。 ふぅ〜、ゆっくり休んで北陸イベに行く車での夜間走行に体をあわせなくては……

きまぐれ、夢日記

ふと、こんな話題。 夢日記ってしっていますか?その日みた夢を覚えている間に書き残しておくのです。 僕は普段あまり夢をみないのですが夢をみると大体がイベントの夢が多い気がする。 イベント待ち時間にさくらちゃんファンに話し掛けるのですがイベント開…

敬老の日

敬老の日で祝日だが、お仕事です。 今日も試験追加で大忙し。 敬老の日かぁ… あまり、祖母には何かあげたことがない… いつもなにをあげれば喜んでくれるかわからない。 どーしよー、何か大きいことしてあげたいなぁ 両親と温泉旅行にご招待とか… この場合、…

気分転換?

昨日、隣に住んでいるおばあちゃんの家にいったら昼間に郵便物が届いたと聴かされ帰ってみたら、メガミマガジンから何か届いていた。 開けてみると、プレゼントに当選したらしい中は、紗ちゃんのサイン色紙。やった〜 サイン色紙のメッセージには、「やっぱ…

早く起きた朝は…。

朝、起きて鏡をみたら顔ボロボロ〜(*_*) 焼けた目の下が皮がむけむけ〜 うわ〜、どうしよう 来週中によくなるかなぁ… 昨日も疲れて早く寝てしまったので、朝5時に目が覚めた 眠いが2度寝はやめてビデオにとっていた「セカチュー」をみた。 第10話、アキと一…

きゃっ、痴漢(>_<)

電車通勤中は連結部近くにいると、男がいきなり隣りの車両に走ってきてすれ違った。 なんだと思ったら一人の女性がなにやら他の女性と話していたのが聞こえた。 どうやらスカートの中を盗撮しようとしていた男に女性が注意したら逃げ出したらしい。男は次の…

日焼け?光焼け?

あちちっ 仕事で溶接をしていたら、火の粉が飛んできて腕にあたり、作業服を溶かして地肌に落ちてくる。 仕事が終わると頬が赤くなってる あ〜溶接焼けだ 溶接するときの光で眼鏡やマスクで保護してない部分がやけてしまっていた。 やばい、あと一週間でさく…

北陸イベント初挑戦

北陸イベントの準備中さくらちゃんの北陸イベントに行く交通手段として、バスか電車でいく予定だったが、車でという話がもちあがり、北陸イベントには4人で車遠征ということになった。 車で遠征やイベントは初めてなのでどんな感じになるかわからないが今回…

サボテン

どこにいくの?こんな雨の中〜♪byポルノ 飼っていたサボテンが大きくなり3cmの植木鉢の中で苦しそうにしているので 20cmの物にしてあげた。 好きなだけおおきくなるがよい(笑)

消防な日

自衛消防隊出動! 今日は、消防署隊員立ち会いのもと、模擬消化栓操法がおこなわれた。 何度かやって、間違えている点を何個か指導される。 筒先の持ちかたや収めるときの手の動かしかたなど… まだまだ、完全にきびきびとした動きではないが少しづつよくなっ…

大阪帰りに・・・

大阪から新宿について、でんちゃんとわかれる。 小田急ホームでメールチェックしようとしたら、携帯がみつからない… しばらくバックの中をさがしてもない… バスの中だ…昨日、手に持ったまま寝てしまったから あ〜まいったな いそいでハイウェイバス乗り場に…

DVD大阪イベント

大阪ライブDVDイベントです。 いよいよ、ライブDVDイベントも終了。 開演前にファンのみんなとおしゃべりがたのしかったー、新しく話した三好さん、ゆうこさん、みきさん、もえさん、ひめさん、これからもよろしく。 アニメイトは津田ホールと同じくポスター…

き、きついよ〜

土曜に大阪イベント参加なので、準備中。 まずはさくらMelodyのタイトルを4つほど考え送信〜♪。 よくみてみると、10日までの締切が15日までになってる。 もっと考えてということかな? さらにさくらちゃんのラジオゲスト情報。 なになにDVDの宣伝マン募集。…

アイドル?女優?

電車通勤中、湘南台の自動改札を抜けると女子高生の会話が耳に飛び込んできた 女子高生A「声優だけど、すごいんだよ」 女子高生B「誰のこと?」 A「堀江由衣」 歩きながらだったので会話の前後がわからない… なにがすごいんだ〜!( ̄□ ̄;)!!… カワイくてアイ…

消防隊員の制服効果

今日も消化活動にいそしむ… 今までは仕事着での練習だったけど、今日は消防隊員の服装でやりました。 やっぱり、制服は引き締まりますね ちなみに着ているのは銀色の防火用スーツではないです。紺色の征服ですよ 着ただけで気分が引き締まり、いつもよりもき…

アニメイトの親切は裏目に

北陸キャンペーンに参加するために現金書留を送りました。 しかし気づいたことがアニメイトのある店舗では4000円分が3998円になっているところがあり、ちょっとお得感があるのだけれどそれはワナ 郵便局で送る現金書留は、重さでの料金別もあるので4000円で…

赤シャツと赤い消防と・・・

赤シャツが売り切れ〜(T_T) 手に入れることができませんでした。 誰か譲って〜 今日、会社で自衛消防隊員に選ばれました。 そして今度市の消防署主催で行なわれる消化栓操法の大会に参加するのです。消化栓操法とは、指揮者、隊員3名で構成された部隊が消化…

ヤマギワイベント

ヤマギワイベントー 初、内装替えした200人収容のイベントホール!会場の前には、イベント参加者がずらーり 今日は秋吉さんと会う約束していたんだ。 会えるのかな?と思いきやむこうから声がけてもらいました。 話すタイミングがつかめずに挨拶のみで終わっ…

名古屋イベント

ヤマギワの名古屋イベント〜昨夜は結局乗れなかったのであきらめて始発にしようと思いきや・・・時計を見てみる・・・ 「をっこんな時間なの?」 最悪〜寝坊した〜。 イベント開始時間の記憶があいまいだったので13時と勘違い。 13時だったら完璧にまにあわ…

まにあわなーい

お仕事の関係で、今日は23:30に終わり。 明日、名古屋に行くためにながらに乗っていこうかと思ったのに時間に間に合わなくなってしまったので朝早くにでることに… 朝起きは苦手なんだよね お風呂に入って、兄と家庭のお話していたらいろいろと不満もあるよう…

北陸進出、何故?

うぅぅ、疲れた 腕をあげたままの体勢で仕事していて、なおかつ鉄定盤の上での作業なので足にかかる負担も結構。 家に帰ってバタン、キューです。( ̄〜 ̄)ξ さくらちゃんの北陸イベントが決まったみたいね…、金銭的に厳しいな今回のキャンペーン、さらにグッ…

携帯

さくらちゃんのあにぱら劇場を兄の携帯を借りてみるのもたいへんなので、携帯替えようかなと思案。 料金プランもあまりよくないし、どこがいいのかな ほとんどサイトはみないので話せるだけなTU-KAかDOCOMOはなんか使いにくかったのでauかな 番号変わるのっ…