2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はなぜここに・・・

木曜日から風邪を引いてしまった 原因は薄着のまま寒い部屋にいたせい しかし、今日は名古屋に行かねばならない 由衣ちゃんのイベントがある チケットが後ろの方だったら諦めるが二列目なので前日まで悩んだ結果、行くことにした 早朝から電車に乗って在来線…

スマトラ

スマトラ地震の義援金を会社で集めていたので、募金してきました。 自分にも少しでも貢献できてよかったな 被災者のみなさん、お元気で また亡くなったかた、お悔やみ申し上げます

地震の予兆

地震雲がでていたらしい… 明日、地震が起こりそうな感じ 関東大震災が10年前から60年70年周期で起こりそろそろという話があったがいまだに起きていない のでちょっと油断 スマトラ地震もあるしいつ誘発して起きるかわからないしね 僕の住んでる場所の土は関…

出張

今日は栃木に出張。 朝の5時に起きて、会社に向かい早出で栃木に… 大型の自動車免許は持っているが自動車会社は、事故を起こしてはいけないので会社の中でランクを持たないと仕事での運転を許可しない制度があるので、隣にベテランに乗ってもらい運転練習 し…

出張前夜

宿泊での出張の予定が日帰りへと変わってしまった 栃木までは運転することになっているので安全運転でいかなきゃ 明日早いので今日は早く寝よ おやすみ〜

バスツアー二日目

…3時までトーク 朝からツーショットポラ撮影なので、寝惚けて、疲れた顔したままでは、良い写真がとれないのでもう寝ることにした。 睡眠時間4時間ほど、ほとんど寝ることができなかった 朝食をとる 朝だけは最初からご飯をおかわりできるんだよね…どうして…

温泉に行こう!

今日は、徳永愛ちゃんの温泉バスツアーに参加 出発が13:30とすご〜く遅いので、特に愛ちゃんも乗っては来ないだろうと 思ってまったりと時間まで家で支度をする。 集合場所に着くとそこには30人ほどしかいない・・・ やや区が延長されたところから最低人数…

プレゼント当選〜

今日帰ってみると、なにやら郵便物が・・・ hm3のプレゼントが当選してました! 今回の応募したプレゼントは、アルティメットガールのヒロイン3人の 声を担当している声優さんのサイン入り写真(徳永愛ちゃん目的?) やりました〜、なんだか声優雑誌の当選…

出張

今日、上司から出張のお話があった。 栃木に来週の仕事で行くことになった・・ これからも北海道とかもあるとか言われた。 最大のピンチ?

愛ちゃんバスツアーまで

徳永愛ちゃんのバスツアーが今週末にある 4万円とハードルが高く、結構人が集まっていないようです。 締切日が延長されたりと・・・ 愛ちゃんの人気もぜひ上がっていって欲しいものです。 ダンスはいいし、歌はもうちょっと声が出るといいけど・・・ あとは…

カウントダウンDVD

さくらちゃんのカウントダウンライブDVDが発売されることになり 予想通りイベントが開始されることとなった。 しかし、今回は7500円とお高い 学生さんの多いさくらちゃんファンには結構きついな 全部でイベントは3回すべて参加すると22500円 今日は東京の配…

ほっちゃんイベント

ゆいたんイベントが東京・名古屋で開催されるということで 東京が行くことが出来ないので残念 しかし、一応ということで申し込んでいた名古屋の席が 1階B列・・・ さてさてどうしようか・・・

はうッ

カウントダウンライブの後処理をやっていると 新年会の領収書とかが出てきた。 新年会をするときに予約金を38000円入れていたのに回収するのを 忘れていた・・・。 お店に確認したらいつでも良いというので一安心 わすれたら悲惨だよね 危ない、危ない

御節

新年を迎えてようやく家族・親戚が顔をあわせました。 御節をパクパク う〜〜ん、新年だ〜 栗きんとんに伊達巻をパクパク( > o それから従兄弟にお年玉を渡す。 今年はいつもよりも奮発です♪でも、ご挨拶無しでお年玉だけ取られちゃった う〜む、現金な子だ…

奈々ライブ

今日は水樹奈々ちゃんライブに参加 初の武道館ライブ、会場は結構いっぱいに埋まっていたけど 隣の席が空いていたのでちょっとゆとりがあったし、1階の最前列だったので 見やすかったぁ 一階といっても2階のような感じ・・・下にはアリーナ席があるから でも…

出張

今日、上司から出張のお話があった。 栃木に来週の仕事で行くことになった・・ これからも北海道とかもあるとか言われた。 最大のピンチ?

新年あけましておめでとう!

さくらちゃんのカウントダウンライブが終了して、早朝2:30から新年会 なんと51人もの人が参加してくれました。 会場から新年会の会場までいくその列は民族大移動・・ すごいなぁ・・お店まで誘導していた自分が後ろ振り返ってビックリ 会場が狭くて本当に…