バスツアー

お元気ですか?
相変わらず、僕は病気で起きています。
風邪引いてるのに元気に体動かして、咳き込んで苦しがってますV(≧▽≦)イエ-イ

バスツアー会社の方から留守番電話に伝言があったのでかけなおしたら、僕の同室希望をした人がすでに4人の人と同室希望しているらしく一緒にはなれないとの事でした。( ̄□ ̄;)はぁ・・(/ω\)ショボーン

いいんです、いいんです、僕だけ格安の布団部屋で枕投げしてます。

ちなみに今日、フォーサイトから通知が来て、2号車になったようです。
どんなメンバーが集まっているのか楽しみです。

それから、同室が誰になるのか気になります。4〜5人部屋だからなぁ・・・
知らない人もいるかも・・・、そうなったら即GETです。ヽ(゜・^*)
こうなったら、さくらちゃんの事を朝まで演説してやる〜V(≧▽≦)