2号車は・・・

バスツアーの乗っていくバスがきまったのでみんなのところにメールしてみたところ知っている人のほとんどが2号車・・・。
前回のバスツアーでは、関西や中部の方も東京発だったのでひとつのバスに知らない人は誰もいないというほど知っている人ばかりのバスに乗っていたけど
今回も・・?今回は大阪・東京とバスが分かれているのでみんなバラバラになるだろうと思っていたけど、どうしてでしょう
誰かの企みか・・

もしかして1号車はスタッフONLY慰安旅行ツアーでは?な〜んて(笑)
1号車に乗っているさくらちゃんファンとも仲良くしたいのでなるべく話しかけるように頑張りたいと思います。
1号車の皆さんよろしく〜
↑だんだん日記というよりは書き込みと一緒じゃん