分からないよ

今、お仕事はグラフィックスの仕事をしているのだけれどモデル作りに使うスケッチで接線やら平行線やらの定義の仕方がうまくできていないので多少遅れ気味な感じ
あまりにも遅れるといやだったので今日は遅くまで時間を使って復習
しばらくはしっかり勉強に取り組まなくては置いていかれちゃうなぁ・・

そういえば昨日は鯖ライブ。
鯖のライブは、今はオリジナルで歌っているのだろうか?
最近行ってないのでどうなっているか分からないけど、オリジナルだけでやってもらいたいです。
あと他のバンドと一緒にやることが多いのでソロでやってくれるのを期待しております。もちろん僕がいける日程でね♪
平日は勘弁ですぅ〜( ^0 ^ )