持つべきものはさくらちゃんファン

アキハバラ情報局のイベントに当たりました〜
明日は、どんな服を着ていこうかなぁ・・
撮影されることを意識しながら参加して楽しんでます。

それにしても明日は・・・すごいメンバー(僕にとって)
だから一番前にいたりなんかしたら視線が・・( ̄∇ ̄;)
( + o + )( ー _ー )( > o < )(#^o^#)

さくらちゃんのゲストの部分は結構短いのでちょっと寂しいけれど
今回はどんなお話をしていくのでしょう
やっぱり「う・ら・ら」(ひらがな表記)でしょうか?
参加する教えてアニメージュのコーナーではD.Cのお話で
また、前田さんがお兄ちゃんコールにドキドキ?
からふるまきぁーとのコーナーも愛ちゃん一人でやっているのを見るのも
これはまた楽しみです。(#^o^#)

明日は待ち合わせもあるので気をつけていこうっと