アキハバラ情報局9回目

アキハバラ情報局に参加してきました〜
今日はさくらちゃんがゲストに来るので楽しみに着ちゃいました。
アキハバラ情報局は、いつも参加しているので常連さん?
とはいってもさくらちゃんのイベントのないときに限りますが・・・

いつも参加しているのは、実際に放送されていないはりけ〜んずさんの楽しいトークが聞けたり、さえちゃん、愛ちゃんを見に行ったり、ゲスト出演される特別ゲストさんを見に行けるなかなか貴重な公録です。
公録ならではの緊張感もたまらないっす

内容については、書くとネタばれ?となってしまう?ので書かないことにしようかな
けれどさくらちゃんは体調不良だったようでぼ〜っとしていた感じで
失敗が多かったかな
今まで参加してきたけどあそこまで取り直しが多かったのも初めて・・・
仕方ないよね、調子悪かったから
今まで取り直しが少なかったのが不思議なくらいだから