みすてぃっく放送部シークレットイベント

昨日の公録が終わって、夜に帰ってから明日の準備
もちろん、みすてぃっく放送部のキャラソンアルバム発売関連のイベントなので「catch yourself」のコールペーパーを150枚ほど作ってきて準備万端
自分のしっかりとは覚えてないので覚えようとするけど、実はそんなに
聞いていなかったのでイメージつかめず、第一回目のイベントで様子を見ることにする。
会場は、今まで行った事のない新大久保の駅から降りて少し歩いて路地に入ったところ。こんなところで・・・

会場は参加の人数に対しては余裕のある感じの大きさでした。
今回のイベント参加者は200人で応募総数は焼く3倍あったそうでその当選確率の中勝ち抜いてきた猛者どもぞろいV(≧∇≦)
イベントはオールスタンディングでぎゅうぎゅう
席があると聞いたので余裕で見れると思ったら結構見えない・・( ̄∇ ̄;)

リハーサルがいつものように押しながらイベントが開始した。
最初に総合司会を務めるサイキックラバーの登場!
「VOICES」を熱唱!
続いてキャラクター別にコーナー
最初の登場は・・徳永愛ちゃんだ〜!きました〜V(≧∇≦)
愛ちゃんの歌うのは「SUMMER Day’s」この曲は、冬に作ったのにSUMMER?
夏のような元気な歌に仕上がっています。
ノリのよい曲だし、コールを入れてと言うばかりのものなのでしっかり入れましたV(≧∇≦)あいちゃ〜〜〜ん4

続いてプレゼント抽選、商品は歌にちなんで抱き枕?
抱き枕に顔が書いてあってなかなかかわいい♪俺もほしい〜

愛ちゃんがステージからいなくなって次の声優さんの登場
次は〜〜、新谷良子!りょ・う・こちゃぁ〜〜〜ん( ^0 ^ * )
歌はすごくいい感じで僕の中ではかなり上位というかこういう曲調は好きです、今度は良子ちゃんも知っているガンダム風な歌もいいなぁ・・

プレゼントコーナーでは、曲タイトルをどう間違えたのか、フレグランスがプレゼントされる

そして、我らがさくらちゃんの登場〜〜っ
おぉ〜〜〜、いつになくすごい反響(半狂)V(≧∇≦)
さくらちゃんの衣装にまず驚き、バーバリーの黒のシャツにミニスカートそしてサンバイザー?といった格好
何がすごいって今までにない短めのスカート、そしてノンスリーブのシャツから覗く健康な腕、元気ハツラツといった感じ。
美鐘唯ちゃんのキャラソン「catch yourself」を歌う
またここでいつもよりも驚くべきことが!
それはさくらちゃんの動き、いつもと違う・・・というかいつもより動きがよくなっていて歌にあわせてのステップ、手の動きとともにレベルアップをしているのがよく分かる
いいぞ、いいぞ、いいぞ〜〜〜〜っ(ノ*゜▽゜*)ィィ
さくらちゃんに見とれながら(半分スタンディングのせいで見え隠れ)
盛り上がっていました。
これはライブやアルバム発売記念イベントがさらに楽しみになってきました。
さくらちゃんがどのようにステージングしていくのか・・

プレゼントコーナーではつくも神がやどっている刀にちなんで、刀がプレゼントされていました。もちろん刀は樹脂のおもちゃの刀
そんなイベントが一日に二回も!
いい日でした今日は・・・♪