天使のしんすけ・・

今日は、平日イベント、天使のしっぽイベントなのです。
駅すぱーとで検索してもぎりぎり・・
こうなったら早めに帰るようにしようっと
何とか、講習も4時30分に終わってGo!
社内バスは運行してないので外のバス停までdash!
しかし、待っていたのでバス待ち地獄・・
せっかく早めに出たというのに時間通りにこないし、一本遅れた時間に乗ることに・・、俺が早めに退社した意味って・・?
秋葉原に着くと以外に少し余裕があったので、てんたまtwinsを買ってきました。ついでにダカーポDVD−Ⅲも購入
さくらちゃんの出演している作品は全部買っているので今を逃すわけには行かない!、ダカーポを購入するとダカーポ玉がついてくるのでやった=(#^o^#)
さくらちゃんの巻頭表紙を飾るhm3も買ってさくらちゃん三昧
ヤマギワソフトに行くとさくらちゃんの「U・La・Ra」のチラシに
あにドンでもさくらちゃんが紹介記事が載っていたりと
またまた、さくらちゃん♪
さくらちゃんなしでは語れない時間を過ごしつつイベント会場に着くと
懐かしい顔やいつもイベント参加しているみんなが前の方の番号に・・・
なんだ〜、すごい確立で当たっていたのね
最前列に並ぶことができ、イベント開始〜!
さくらちゃんと思いきや!( ̄∇ ̄;)
ま、ま、ま、ま〜まま、前田さんとあ、あ、あ、あ〜ああ、新井さん
の登場〜キターッはりけ〜んず
はりけ〜んずトークはそれほどないままさくらちゃんを呼び込み
さくらちゃ〜ん!V(≧∇≦)
最前列なのでいつになくハイテンション!
天使のしっぽに関するクイズコーナー、インコのツバサの死因は?
さくらちゃんの「にゃっほ〜」で飛びまくり、天井にブツカルほどに
しばらくするとなにやらテレビ画面が・・???
なんだ、画面いはしんすけさんが・TV持ってきてどうするんだろう?
なんかの収録しているようなものに対しておしゃべりする人が一人
何なんだ・・ずっとやりとりを観てるとしんすけさんとおしゃべりがあってる
もしかして!これって生番組!リンクしているの?
うそ〜〜〜っ!とおもったがときすでに遅しぼへ〜っと見ていた自分が
全国放送に!がーんっ( ̄∇ ̄;)最悪
本当にこんな風になるとは・・
さくらちゃんもおしゃべりに参加したり、タモリさんの番組に出て、今度はしんすけさんの番組とはなんだか一番芸能界に近い声優さんだね
もしかすると笑っていいともに参加する日もそう遠くない?

そして最後にプレゼントじゃんけん大会
お別れにさくらちゃんに手を振ってもぜんぜん気づかれなかったりと
ショボーンッ( T _ T )、どうして・・・なの?

天使のしっぽのカレンダーをgetしました、やった〜C(≧∇≦)
イベント終了後、懐かしい面々とともにちょいと飲みに参加
今日のイベントのことやさくらちゃんのこと、アイドルさんの話など
色々と話しました。また10年後とかにも飲もうねといったら
毎年飲めば良いじゃん♪と返されそりゃそうだ
せっかくさくらちゃんを通して会えたともだちとお別れするなんてそんなことできるわけがない!これからもよろしくね、みんな〜♪

そして、まだ知らないたくさんのさくらちゃんファンとお話して一緒にイベント盛り上げるぞ〜!