ファンクラブ会報誌

にゃっほ〜CLUBから会報誌が届きました♪
浜名湖のファンクラブの写真やU・La・Raのジャケット写真の撮影現場が載ってました。
懐かしいですね〜、ちょうど一ヶ月です。
たのしい長ロングなイベントの数々、さくらちゃんの音夢ちゃんコスプレ
プレゼントをGETして、音夢ちゃんに近づくことができ間近で観ました。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
記念に残したい気分だったけど残す方法がなかったので残念。
だけど、この会報誌は貴重です。( ^0 ^ * )
イラストも投稿とかしたんですが残念ながら採用されなかったみたい
今度はどんなイラストを送ってみようかなぁ・・・

今日は久しぶりにイベントがない日です。
けれど秋葉原でさくにゃんファンと会って色々お話したりお買い物したりです。
夜勤明けの方々だったのにご苦労様です。体に気をつけて〜
家に早めに帰ったら、みんなに「今日は居るんだ」とか言われちゃった
V(≧∇≦)笑
明日も居るんだけどね〜