アルバム発売イベントChu!

名古屋のイベントの開始時間が遅いので夜行のながらにのらずに、朝早くから電車にのって、名古屋にむかう
いつもなら誰かと一緒だが今回は、一人旅
おつですなぁ…
ちおの一人ぶらり旅〜ぶらっと名古屋まで
普通ではありえませんすでに隣町までいく感覚になっていたり(笑)
名古屋についてシャープショールームにいくと、早く来た地元のメンバーがいて少しお話
今日はなにやら、名古屋では色々なイベントがやっているらしい
代表なものをあげるとほっちゃんとか、ゆいちゃんとか、ほっちとか、土屈シエさんとか〜
まぁ、さくらちゃん一筋の僕には無縁ですが+ショールーム
1Fにあるショールームでは、さくらちゃん特製の携帯シールとCD差し替えジャケットのサイン入りが発売、何も考えずにゲットするところがすでとく空想パイロットのPVが流れて、一人感傷会、あや?鑑賞会。
すごーく大きなお城での撮影で見上げたカメラの前には、社長のような王子様☆
そしてそのとりでを守る新人の兵隊さん、窓枠から見上げる少女は、美しい
といった感じ(笑)
実際、DVDみてもらったほうが断然わかりやすいし良いです。
なので初回限定版をよろしく