U・La・Ra〜宴〜

これはもしかすると大阪ではみんなで歌う?歌詞がないので聞きとらなくてはいけない
もう、自由にとったので宴会のような感じで耳を澄ますと松村さんの小言が聞けるかも…+名古屋でHAPPY
さくらちゃんの誕生日お祝いを名古屋でも企画、地元愛知県民なので地元のかたは祝わずにはいられないでしょということで地元のかた代表に企画進行。
イベントがおわったと思いきや、祝福。
さくらちゃんもおどろき、涙…
色々と泣いてばかりだから泣かないようにしようとするさくらちゃんをまた泣かせてしまいました。
辛い涙よりも嬉しい涙ならいくら泣いてもいいものです。
さくらちゃんには幸せいっぱい感じて欲しいです。
さくらちゃんから一言「さくら隊の仕業なの」(はい、そうです(^O^)/)
良いイベントできました。
心よく協力してくださった、ヤマギワスタッフのみなさんありがとう、そして企画に動いてくれたみなさん、ありがとう
また、楽しいことしましょうね〜♪