愛ちゃんのお誕生日

今日は3/12です。
さくらちゃんと同じ事務所にいる徳永愛ちゃんのお誕生日♪
お仕事を早く終わらせて参加してきました。
さくらちゃんがきっかけで愛ちゃんと出会いました。
あれは2000年のボイスワンダーランド2000のときです
ちょうどその頃は、ファンクラブイベントが行われた翌日
たくさんの声優さんが出演する場所だったのですが当時アイドルだった
徳永愛ちゃんが出演されていました。
そこで愛ちゃんの歌を聴いて、踊りを見て興味を持ちました。
もちろんさくらちゃんには運命を感じてたり・・
だから今でもいるのがその証拠だったり
他の人のイベントも見てみようということでそれからはさくらちゃんのイベントは欠かさないようにしつつ合間に愛ちゃんのイベントにも参加していました。
なので結構、愛ちゃんのファン暦も長かったり・・・
まさか、声優になるとも思わなかったし、更に事務所を変えた先がさくらちゃんと同じ事務所に入ることになるなんて予想できたでしょうか?
愛ちゃんが声優になって、アーティスト活動ができないことに悩んでいたときには、愛ちゃんが入るならここ(ラムズ)だと希望はしていましたが本当になってしまうとは驚きです。(#^o^#)

愛ちゃんのイベントではよくさくらちゃんのことでからかわれたりしますが、それもまた、楽しんでいる自分がいたり・・
応援したのだから、イベントに参加することができなくても見守っていてあげたい子です。頑張れ!愛ちゃんV(≧∇≦)

さくらちゃんは見守る以上に気持ち爆発中!一生懸命応援するぞ〜!
(ノ*゜▽゜*)ィェィ