あにぱら公録

あにぱら音楽館、公開録画に参加してきたよあにぱら音楽館の新オープニングテーマではじまり、サイキックラバーデカレンジャー、みっくり、遠ちゃんと盛り上がり(略)
つづいては、紗ちゃん、さくらちゃん、良子ちゃんランティスガールズの登場!
最初は紗ちゃん
さえちゃーーん\(^O^)/
赤いノンスリーブの上着にスカート姿でドキッ!赤がセクシー(o^o^o)相変わらず、美人さん
さよならソリティアをしっとりと歌いあげ、次にさくらちゃん
さっくらちゃーん(o^o^o)
衣裳はU・La・Raな感じでsnow to springで春らしく暖かな歌を届けてくれました。最後は、良子ちゃん
良子ちゃんファンの声援にまけないように!りょ〜こちゃ〜んっ( ̄□ ̄;)!!
黒いシャツに赤いチェック柄のミニスカート?そんなにミニではないけど…
ray of sunshineだったかなを元気いっぱい歌ってました。
みんな輝いているぜ!☆( ̄ー ̄)
みっくりとヨッフィのセッションでウテナOPを披露(うっそー、なつかしいー)
ランティス3姉妹が
それぞれの出演作品の歌をメドレーで歌う。こういう企画的なの大好き!
さえちゃんが八木はじめちゃん役ででていた成恵の世界(さくらちゃんは4号ちゃん)のOP、さくらちゃんが演じていた朝倉音夢役でD.Cのサクラサクコイユメ、良子ちゃんお馴染みのミルフィーユでギャラクシーエンジェルで絶頂!
しあわせ〜(^-^)
これだけは満足させないぞな勢いでUNDER17でそんな駄目駄目な僕に天罰がくだされ、萌萌地獄におとされ、も〜えー
また、骨抜きになった僕の熱い魂に呼び掛ける声が!
JAMの曲、グラヴィオンなどが熱く、そして萌担当のももーいが憧れた夢、JAMとソウルテイカーでのセッション、ももーいの初声優デビューのこの曲で一緒に歌えるのはこの上ないよろこびだろう。最後に出演者全員による、あにぱらの最初のED「宇宙は僕らを待っている」で幕がとじる。
ふぅ〜、もうなんともいえないほどいい!
もっと近くでみれなかったのが残念だったけど…感無量

今日のにゃっほーさん友さん、T2さん、いつでも猫キックさん、タケぽんさん、神奈川のお菓子使いさん、ヤスユキさん、良子ちゃんファンのSさん
みんな、ありがとう

デリシャスたいむ
やっぱ、サンド系のパンにはピクルスでしょちょっとした苦みとソースの合わさったあの味がたまらない…