大阪ライブ前

ライブだーと気合いもあまりの寒さに萎えてしまいながら、僕の一夜の宿小田原をでて大阪にむかう、朝の6時から着いたのは昼2時
会場前のグッズ売場にならび、グッズを品定めしながら、コンプリート、システム手帳、さくらちゃんのCD、U・La・Raを2枚、SAKURAマジックを1枚購入、アニメイトに踊らされる15000円のシステム手帳にはへこまされました。
質はいいのかもしれないけど、グッズの限度を越えた価格と内容の薄さに開いた口がふさがりません
シリアルナンバーがランダムに配られ早くならんでも番号の意味もないし、手にいれても78番とむなしい…
中身は普通でカバーにさくらちゃんのサイケな格好がほりこまれ、なにがなんだか…
さくらちゃんらしくないし、サイケな感じにしてもやりすぎ…
かなり、へこみました。せめて価格が高いのたがら、さくらちゃんの写真を10枚や仕切りシートにさくらちゃんのイラストとか、さくらちゃん仕様のものにしてほしかったー。
たぶん、よほどさくらちゃんのグッズならなんでもな人でなければ買わないでしょう
学生さんやファンに対しても限定とはいえひどすぎると思うが買ってしまう僕も僕…
ファンの立場になってもう少し考えてほしいなぁ

ライブの翌日には必死(お金がない)なので夜の間に米原まで移動し、一晩過ごし、カラオケで愛の嵐を熱唱!プリズムの花火も歌ったり…で夜の寒さをすごして翌朝、始発で東京に向かう
池袋に到着し、愛ちゃんのDVDイベントに参加
そのままきたので明らかにU・La・Raのポスターとライブグッズが入った袋を抱えつつ、入場
会場に見知った面々も愛ちゃんが登場するが今回はDVDなので工藤さんはいない
代わりにお姉さんが登場してきたのでこれカラはイベントにはこの人が一緒に行くのかな?しっかりとした人で愛ちゃんも軽く笑いにもっていける人でした。
DVDの撮影場所のことと激しい歌の映像だけではなく、愛犬をつれて散歩する可愛らしい愛ちゃんも収録
撮影ちゅう「私より愛犬をうつして」という愛ちゃん
(それじゃなんのDVD?)
そして今回の映像は廃工場での撮影で砂の上でうまく動けなく、たくさんとり、編集にも携わる
編集する人にはわからない部分を指摘する
エンターティナー愛ちゃんのこだわりをみせる
握手会は超高速の15秒で進み(早すぎ)、「しんすけさんの番組に映っていたのをみましたよ」と愛ちゃんから一言
もろさくらちゃんの応援を目撃されました!(笑)