どうなる、今後の展開

ドリームファクトリーの放送をみました。
うーん、さくらちゃんのアシスタント君ね
一体どんな子が選ばれるのか、ラジオなので写真をみて絞り込むには、むずかしいかな?それにどうさくらちゃんが喜久子おねえちゃんのように導いていけるかがネックかな?
もちろん、その人自身の輝きもひつよう不可欠ですが、今後どのように進んでいくかたのしみです。
さらに今回はおもてだってでている某会社のあの人の企画やネタを楽しみたい。
「デジカメ隊」のような楽しいのもみたいなー
それにしてもはりけーんずに柏木ひろみちゃんはどうなんでしょう?どう売出していくのか?つまりはりけーんずがマネージャーってこと だよね…

一番びっくりしたのがよっちのUNDER17計画?本人の意志なのか、事務所の売り方なのかわからないけど、そこがどうなのか分からなかった。
僕が思うには、行く方向が違うと思うんだけど…、他の所属している声優さんとあまりかぶらないようにするという意味合いでは、なるほどとおもうけど、まだ、声優としても駆け出しなので歌よりも萌えより、ある程度声をだす仕事をしてからがいいかな?今の出演作品では、ちょっと経験としては足りない
僕的にはあにぱらでさくらちゃんのかわりにナレーションをやるのほうがいいと思う
まぁ、実際本人がどういった方向に進んでいく意志があるのかを確かめたい
どちらかというと良子ちゃんぽく、歌は、奈々ちゃんとまでは行きすぎだがそんな方向かな?びみょーなたとえですな