東京ライブ

ついにLIVE最終日だー、先週の大阪ライブでさくらちゃんのウェディングドレス姿をみたので、白のタキシードでも着ていこうかともおもったが、やはりLIVEを楽しむために軽装で望まなくては…
ということで迷彩のシャツに白のズボンで参加。一応目印にはしてみたものの掲示板に書き込むのが遅かったのでたぶん気付いてもらえないのでみんなの目印をたよりに探しにいくことに
会場近くの駅でまたしてもでんちゃんとバッタリ出会い、会場へ
会場につくとグッズ購入の列がずらっと。
列のうしろで初めましてのかたが挨拶しにきてくれた。いきなりは覚えきれないのでまた会いにきてほしいし、会いに行かさせてもらいます。神奈川のお菓子使いさんにもあったのだけど、眼鏡をかけていただけでわからなかったり…刻磨呂さんも質問されたけど、思い出せないと…、記憶障害か?うーん…、頑張って覚えます。(^O^)
東京で女の子ファンのなーこさんが会いにきてくれて本当に嬉しいです。
大阪のさくらんぼのみなさんともいずれ交流がもてるといいですねなーこさんはバイト先でかかっていたさくらちゃんの曲をきいて興味を持ったそうです。バイト先で流れるような歌手になったんだねぇー、さくらちゃん(T_T)かんど〜
さっちゅんは、ウェディングドレスで登場するは、それをみた迷犬もおおはしゃぎ?
二人ともナイスな感じですー
なつかしいメンバーもぞくぞくと詰め掛け、さくらちゃんの晴れの舞台をみにきてくれました。
ライブの開場が少し押して、20分ほど遅れて開演。
B席だったので2列目かと思いきや、最前はカメラが入っていたのでなんと最前列に!
やりました!めっちゃうれしい。さくらちゃんのウェディングドレス姿が間近でみられる〜。
最初にさくらちゃんの映像がスクリーンに映し出され卒業アルバムの中の無傷な夢からSnow to Spring、オリジナル楽曲のメドレー、アコギによるにゃんきゅ〜、ストリングスの生演奏をバックに空想パイロット、万里の途、言えないけど大好き生演奏もすごくいいがさくらちゃんのステージ衣裳は、なんと!ウェディングドレス!
日本青年館にお嫁にきちゃった。
その姿にファンからは告白「おれんとこ来い」「幸せにするから」など、(*^_^*)
つぎはラフな格好に衣裳替えして、サイケデリック55、すこしアレンジをして、Thunder of PPや影山さんアイドル時代のあかずきんちゃん、ご用心?というタイトルをまぜて披露あとは、アンコール2回、(声が枯れるほどに)最後には映画のようにスタッフロールで終了、
ライブは本当によいものでした。ひとつひとつ曲のイメージは違うのでつなげるのは難しいけれど、物語風にできていたかな?もう少しそれに触れたトークがあってもいいかもしれない。
また、3rdライブもおおいに期待したい。
これから多くの人気声優さんのライブがあるなか、他にはさくらちゃんらしさがでたライブを楽しみにしたい。影山さんの日記にもあるがファンを大切に思ってくれるさくらちゃん、とても嬉しい。
もし、影山さんがファンなら「一生、ついていく」といえてしまうらしいが。果たして僕は…