今日もショッピング

今日の目覚めは朝11時 ( ̄∇ ̄;)
寝すぎではないのだ、昨日睡眠(正確には今日の)したのは4時
睡眠時間7時間の健康?的な睡眠をとりました

さすがにきつい、最近睡眠時間が2時とか3時とか遅くなっている
どうにかせねば・・・
今日も洗濯から始まり、布団を干す。
家の整理にいそしみ、時間を見て買い物にいく

靴もボロボロだったので靴流通センターに行って買う
ブランド品などは僕には到底、あわないので機能的かつ安価なものの
なかでそれでいて、普通に誰かがはいているようなものではないようなのを探して無難なものを購入

靴を書くと自然と衣類も飽きたことだし、何か買おうかなとショッピング
以外に服に関しても飽きっぽいのかすぐに替えたがったりする。
まぁ、けれど金銭的にきついので前の服もそうそう捨てたりはしない
結構あれこれと見ては、自分に合っているか考える
ストリート系で行こうかとも思ったり、びしっと背広みたいなのをきたり
とか、ネクタイをしめてみたら?とか思ったり、あれこれ自分にあわせる
もののどれもイマイチ、ぴんと来ない
俺に合う衣類はないのか・・・
結構肩幅が広いのでガッシリ見られるのでミリタリー系で決めてみようか

さくらちゃんも色々な衣装をきていて楽しそう
男性の服は、女性の服に比べてどうも見劣りがするんだよね
別に女性の服と直接比べるというわけではないけど、もう少しいろいろな
装飾(生地もしくは形)があったりしてもいいかなと思う
誰か、色々な服を売っているお店知っていたら教えて〜
ロック系にきめてみたい気もするけど、もっとやせなくねばな感じ
う〜ん、服を選ぶのも一苦労、けれどあれこれ探すの楽しかった