リーズな日

PCで映像を処理してみたりとちょっと試してみるもののすぐにメモリ不足になってしまいフリーズ。
モリーをアップさせないといけないので512MBのメモリを買い、さらにウィルスが多くなってきて、ウィルス検索ソフトも更新時期なので、別のソフトを導入。
なかなか、リーズナブルなお値段
けどお金が…だれか助けてプリーズ
以前のは、メールを検索してウィルスを駆除すると受信が停止してしまい、設定をレリーズして受信するという面倒で危険だったので今では快適にメールができるようになったしPCも早くなったのを実感。
お店でアイポッドを発見したが、高いなぁ
でも、たくさん曲が入れられるのでいつか買おうかな