ファンシーな日

今日は、ファンシーフリルイベントの日
行っているわけがなーい…大阪なのでいけなくはないけど
この時点で普通の人とは感覚が違うな( ̄ー ̄)
金銭的に今月はピンチ!大富豪のGさんのおかげで少しは緩和したもののダ・カーポ2本とトリスティアのDVD、ほっちゃんのDVD、他にCDを3枚…PCのパワーUPにも使ったし

今日のバレー
うーん、メグは、かわいい〜、第一セットをタイペイにとられ、アテナ行きを決めての最初なのでだれもが気持ちの緩みかと思っただろう
さすがにここまでくると試合により、データがあつまり、作戦をこうじられどんな攻めも防がれはじめる
それにタイペイ選手の身体能力はやはりすごい
1セットとられたものの残りのセットをとり全勝に一歩つながる
頑張れ!日本!