酢な日

あるある大辞典だったかな?お酢の効果をみただろうか…
僕も流行につられ、飲むお酢をさがしたけどなかなかいいのがないので試せず、帰宅した冷蔵庫にあった梅酢を弟にそそのかされ飲む……!?\(~o~)/
しょっぱい!
酢は酢でも梅干しをつくるためのもので薄めず
そのまま少し飲んだだけだが胃が拒絶するのには十分すぎた…

酢を飲むと新陳代謝がよくなり、発汗するがあきらかに自分のはそれでないことがよくわかる
「うぉ〜!(悶絶)」「ぐぉ〜ぉ(断末魔の叫び)」
「……さようなら、さくらちゃん…(-_-)」

…5分後
いや〜、厳しかった
これはきつい
酢恐怖症になりそう(^o^;

(注)黒酢など市販されているのを飲みましょう
飲み方としては、空腹時には、お腹が荒れてしまうので食べたあと、運動する前に飲むと疲れの原因の乳酸を抑えられ、脂肪を燃やし新陳代謝をよくする
また、飲んでおくと飲酒したときに二日酔い・悪酔いの原因のアセトアルデヒト?だったかなが抑えられる
けど、飲みすぎど体は大丈夫だけど、その分財布がもちません

飲んでから、体が熱くなり、少し汗ばみ、また利尿効果もあるので自分の環境を考えないと大変なことになりそう…

う〜ん、酢でダイエットするべきか…