アキバな日

今日は、池袋にいって愛ちゃんのDVDを引き取りに行き、アキハバラ情報局の公録に参加。
当選しない人が多いなか、見事に送ったのが当たりました。
2回連続当選でうれしー\(^O^)/
しかし、池袋で愛ちゃんのスカーレットのアルバムイベントを予約しているころに公録まであと30分少し…
もうダッシュで駅に戻るとすでに30を切って目的の駅に着いたのが開始12分前…
かなり走り続けました。疲れた…(*_*)
最後に入ったので後半の収録には一番先頭にいたので次回の放送には映っているかも。
愛ちゃんと紗ちゃんで心も体もリフレッシュ(*^_^*)
癒されます〜。夏らしいさわやかな衣裳でしたが外は雨。
紗ちゃんの雨女話もでつつ、前田さんの暴走トークに笑いました。放送では、カットされている話など聞きにいくのも楽しみのひとつだね
今度、声優コロシアムにも行ってみようかな。ルミネでやっている漫才もみてみたいし…はりけーんずは、いいねぇ。
帰りには、なるたる第6巻を購入。
さくらちゃんの出演しているはぜ〜んぶチェックですぅ。
らぶドルの3rdにもでているので買ってかえろっと…
石丸電気で温泉タマゴのイベントが決まっているけど、内容は不明…。トークショーかな?
しばらく、イベントはなかったけど、これからは夏に向けてイベント盛り沢山。大変だねぇファンの皆様方(^-^)