紗ちゃんそんぐ♪

紗ちゃんのことについて語るこの日記…っていつからやねん<( ̄□ ̄;)!!
今日のテーマは「紗ちゃんソング」
紗ちゃんの歌といえば、流れるような心地良いものと、リズミカルな歌が多い。
特に跳び跳ね系というのではないのが印象。僕にとっては、紗ちゃんの歌をよく口ずさんだりするくらい、好きで落ち着いたり、楽しい気分のときには、歌ったりすることが多い。
紗ちゃんと南里ゆうかちゃんとtiarawayとしてデビュー、tiarawayでは、ゆうかちゃんの声が高音なので、低音を担当するような感じになっているが二人の声がひとつのメロディに乗ることによって生み出されるうたは、さらに心地よく、一人では生み出されない感動がある。ユニットとしては、今現在、僕の中では一番のユニットになっている。
歌イベントがあれば、どこにだって行く気合い充分o(^-^)o