きゃっ、痴漢(>_<)

電車通勤中は連結部近くにいると、男がいきなり隣りの車両に走ってきてすれ違った。
なんだと思ったら一人の女性がなにやら他の女性と話していたのが聞こえた。
どうやらスカートの中を盗撮しようとしていた男に女性が注意したら逃げ出したらしい。男は次の駅でおりたところを被害者の女性に注意した女性が盗撮されていたことを教えていた。
この電車でもこんなことがあるんだな
しかし、情けない男です。まともに生きろって感じ(`´)
注意するのにも勇気がいるのにそれを実行した女性は素敵です。
突然、起きた出来事だけど、素敵な女性をみてなんだか良い気分。
それなのに、仕事が思った以上に困難。
疲れた〜。
キャブ(トラックの頭、運転席の部分)の下に入って、治具製作したり、キャブに捻り剛性、開口部剛性で600kgf荷重をかけたり、色々なことができてたのしいけど体がへとへと
生産ラインで働くよりは楽だけどね…