プリンセス祭

プリンセス祭開催。
しかーし、当選しなかったのでさくらちゃんファンの方にいただくことになった。
ありがと〜(^O^)
会場に行く前にたのまれた君色パレットの東京イベントチケットを手に入れるために町田を歩いていると、すれ違う人に「よ、ひさしぶり」と声をかけられたので振りかえると大柄の人がこっちをみていた…
知らない人だったのでそのまま素通りしたが知り合いにあんな人いたかなぁ…?
あれぐらい大柄だったらわかるはず…
ということがあった。
会場に着くとさくらちゃんファンが10人くらい固まっていた。
うん、うん、一緒に応援できる仲間がいるのはやっぱりいいなぁ

会場に入ると物販で会場特典があった。
ふぁいなるあぷろーちのDVDを予約するとサイン色紙(コピー)がもらえるのだ
サインは何枚ももっているのだか、やはり欲しいのか…俺
悩みながら、予約することに決めた。DVDには、封入でスペシャルCDも入っているので買うからいいか…
いつまでたっても物欲大勢だな…俺…

イベントが始まるが予想どおりに入りが遅く開始が遅れたためにみゆみゆのナレーション無し…( ̄□ ̄;)!!
司会は、サブロウさんと某K?Sだった?飯塚さん(よく知らないけど)
まずは、WウィッシュとΦなるあぷろーちの上映会。見逃してしまったのでここでみるのが初めて(2話は、もうみているけど)
作品の間には、プリンセスアワーでお馴染みの良子ちゃんとさくらちゃん演じる女の子のサイコロのシーンを司会の二人で再現…
うぇ〜(*д*)
会場大爆笑
さらに「やさしく拭いてあげたい…Wティッシュ」や「たくさんの洗い物ができるWウォッシュ」など超おおウケ。
このネタだけにここまでの映像をつくるとは…グッジョブ��( ̄▽ ̄)!!サブロウさん。上映が終了し、Wのキャスト勢揃い。
あいさつ、ファッションチェック、質問(キャラについて)、そして、キャラの声を実演で、演じたみゆみゆ朋ちゃんが「役作りできてる〜」と突っ込み、会場でおいかけっこ、侑香ちゃんは、笑いすぎで涙を流し、紗ちゃんは笑いのツボにはいり、なんでも可笑しくって笑い続ける。
収集のつかない状態をなんとか収め、Φなるあぷろーちのコーナー。
秋の装いをみせるΦなるチームは、高橋ちあきさん、田村ゆかりさん、さくらちゃん、皆口裕子様♪、みゆみゆの5人。
みゆみゆだけちょっと違うけど…
質問コーナー
まず、キャラクターについての紹介に続き、アフレコはどんなようすだったかさくらちゃんに尋ねる。
「ジューシィーな雰囲気です」
??( ̄〜 ̄)ξ?
ジューシィーとは、アフレコ現場でネタの最先端をいく、ちあき嬢がいっている言葉らしい。
ちあきさん自身も友達の言っていることばで気に入ったものをチョイスしてひたすら言い捲る。
JUICEな俺みたいなのがちあきさんのなかでHIT!
アフレコ現場は、もう大変?
ファションチェックがはじまる、さくらちゃんの衣裳は、ちょ〜決まっているのだ
バナナ?の模様のスカートに帽子にマフラーになるのかな、最初にスカートを買ったらしいんだけど、帽子とマフラーがあったのでセットで買ったわけではないのだが素敵でした。ファッションの点数は…
90点、(僕のなかで)かなり高得点です♪
そんなお話のあとには、ゲーム大会。
ΦなるチームとWウィッシュチームにわかれて対戦。
質問のこたえは5文字、チームの一人一人が一文字づつ答えるというゲーム。
最初の答えは冬のソナタ
ここはみんな答えられるだろうと思いきや
Φなるチームの答えは「冬のソナた」平仮名じゃなーい。
ちょっとしたミスとかあったり、声優さんの魅力大爆発なイベント相変わらず長くなりすぎるなぁ…日記が…
参加できてほんとに良かった。


プリンセス祭開催。
しかーし、当選しなかったのでさくらちゃんファンの方にいただくことになった。
ありがと〜(^O^)
会場に行く前にたのまれた君色パレットの東京イベントチケットを手に入れるために町田を歩いていると、すれ違う人に「よ、ひさしぶり」と声をかけられたので振りかえると大柄の人がこっちをみていた…
知らない人だったのでそのまま素通りしたが知り合いにあんな人いたかなぁ…?
あれぐらい大柄だったらわかるはず…
ということがあった。
会場に着くとさくらちゃんファンが10人くらい固まっていた。
うん、うん、一緒に応援できる仲間がいるのはやっぱりいいなぁ

会場に入ると物販で会場特典があった。
ふぁいなるあぷろーちのDVDを予約するとサイン色紙(コピー)がもらえるのだ
サインは何枚ももっているのだか、やはり欲しいのか…俺
悩みながら、予約することに決めた。DVDには、封入でスペシャルCDも入っているので買うからいいか…
いつまでたっても物欲大勢だな…俺…

イベントが始まるが予想どおりに入りが遅く開始が遅れたためにみゆみゆのナレーション無し…( ̄□ ̄;)!!
司会は、サブロウさんと某K?Sだった?飯塚さん(よく知らないけど)
まずは、WウィッシュとΦなるあぷろーちの上映会。見逃してしまったのでここでみるのが初めて(2話は、もうみているけど)
作品の間には、プリンセスアワーでお馴染みの良子ちゃんとさくらちゃん演じる女の子のサイコロのシーンを司会の二人で再現…
うぇ〜(*д*)
会場大爆笑
さらに「やさしく拭いてあげたい…Wティッシュ」や「たくさんの洗い物ができるWウォッシュ」など超おおウケ。
このネタだけにここまでの映像をつくるとは…グッジョブ��( ̄▽ ̄)!!サブロウさん。上映が終了し、Wのキャスト勢揃い。
あいさつ、ファッションチェック、質問(キャラについて)、そして、キャラの声を実演で、演じたみゆみゆ朋ちゃんが「役作りできてる〜」と突っ込み、会場でおいかけっこ、侑香ちゃんは、笑いすぎで涙を流し、紗ちゃんは笑いのツボにはいり、なんでも可笑しくって笑い続ける。
収集のつかない状態をなんとか収め、Φなるあぷろーちのコーナー。
秋の装いをみせるΦなるチームは、高橋ちあきさん、田村ゆかりさん、さくらちゃん、皆口裕子様♪、みゆみゆの5人。
みゆみゆだけちょっと違うけど…
質問コーナー
まず、キャラクターについての紹介に続き、アフレコはどんなようすだったかさくらちゃんに尋ねる。
「ジューシィーな雰囲気です」
??( ̄〜 ̄)ξ?
ジューシィーとは、アフレコ現場でネタの最先端をいく、ちあき嬢がいっている言葉らしい。
ちあきさん自身も友達の言っていることばで気に入ったものをチョイスしてひたすら言い捲る。
JUICEな俺みたいなのがちあきさんのなかでHIT!
アフレコ現場は、もう大変?
ファションチェックがはじまる、さくらちゃんの衣裳は、ちょ〜決まっているのだ
バナナ?の模様のスカートに帽子にマフラーになるのかな、最初にスカートを買ったらしいんだけど、帽子とマフラーがあったのでセットで買ったわけではないのだが素敵でした。ファッションの点数は…
90点、(僕のなかで)かなり高得点です♪
そんなお話のあとには、ゲーム大会。
ΦなるチームとWウィッシュチームにわかれて対戦。
質問のこたえは5文字、チームの一人一人が一文字づつ答えるというゲーム。
最初の答えは冬のソナタ
ここはみんな答えられるだろうと思いきや
Φなるチームの答えは「冬のソナた」平仮名じゃなーい。
ちょっとしたミスとかあったり、声優さんの魅力大爆発なイベント相変わらず長くなりすぎるなぁ…日記が…
参加できてほんとに良かった。