会報DVD

たったたたー♪たたたーたー…、ぴょーん
さくらのデジカメ隊がいく!再び
会報DVDをみました。
たのし〜、あの頃のデジカメ隊の感触がちらほらと
本当はもっといろんなところでやってもらいたいけれど、恥ずかしさがでてしまうのかな?多くをいえば、もう少しナチュラルな感じにメイクを仕上げてもらうとなお、好いかもそれとカクテル「藻」のネーミングに超おおうけ(^O^)
最高です。「藻」
どんな味かもわからず飲むラムズスタッフさんもなかなかやりますな

残念ながら、今回もプレゼント抽選会はあたらずでした。(泣)
ついつい、楽しくてもう一度鑑賞。
さくらたいちょ〜、かわいい〜(o^o^o)
ところでバスツアーの野原さくらさんは、どこへ…(笑)