アキバまで買物

ゲーマーズでさくらちゃんの君色パレットに写真の特典がつくので近くのゲーマーズで買おうとしたら残り2枚がならんでいたのだが他のお客さんが目の前で買っていったので一枚を持って在庫確認をしたが店頭にあるかぎりしかないという…
先着でもらえるので配布終了は嫌なのでアキバまで遠出する。
友達にたのまれたΦなる・あぷろーちのゲームを探すがどこも完売。以外に人気なのね
しかたなしにあきらめて君色パレットを友達の分とともに4枚購入。写真もゲットです。アニメイトには何も特典がつかないのでお客はすべてゲマだろうなぁ…売り方はさすが…ついつい写真にひかれてその他にWelcomeパーティも購入してしまうし、ゆかりん、ななちゃんCDも買う。
財布の紐がゆるいな、俺…
ヤマギワtiarawayのCDを引き取り、レジに貼ってあるさくらちゃんのヤマギワ復活色紙をみて、アニメイトにいくとえりっちと遭遇偶然だなぁと思いきや1Fでタムリンさんと遭遇。なぜ同じ時間に…外にでるとあきらさんに会う。どうなっているんだアキバは…
みんなもよく来るんだなぁ
家の用事で早く帰らなくちゃいけないので
買物だけすまして帰ることにする
今、アニメイトで無料配布の新聞「アニカン」にさくらちゃんの記事が1ページ、ありました。
配布物もそうだけどアニメ雑誌がらさくらちゃんの写真がありそうな雑誌はすべてチェックこれだけでも雑誌が10冊ぐらいいくので10000円は吹っ飛ぶ
でもやめられないなぁとくにこないだ発売のサイゾーという雑誌にはうれしい記事がファンが大事だということプレゼントをつくるさくらちゃんへの気持ちもしっかり受けとめてくれているのが嬉しいわかってはいるけど、こういう雑誌にも書いてくれるさくらちゃんが本当に好きなことを実感です。応援していてこれほどまでにファンとして充実してしまうのはさくらちゃんが一番かな
もっともっと何かしてあげてぇ〜(>_<)