しゅくじつ、じゅうじつ

今日は文化の日です。
さくらちゃんのCD手渡し会がヤマギワの店頭でありました。
こんばんにゃっほ〜のあいさつが夜の秋葉原にこだまし、「さくらちゃーん」とはずかしげもなく通行人が目の前を通りすぎる中、叫ぶことも全然余裕♪
どこかでニュースにならないかなぁ…(笑)そしてさらにさくらちゃんもハードにやります。
ヤマギワ10周年を記念して、クラッカーをならして「ヤマギワソフと十周年おめでとう、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい、さくにゃんおめでとう」とまぁ…、あそこまで大々的に騒いでお祝いはさくらちゃんが初めてかな(^^)v
すごいぞ、さくらちゃん
店頭でのトークを最後まで聞いていたら、手渡し会の列が動いて、最後尾になってしまった。
参加人数は100人ぐらいかな
しらない人が多かったのがなんか僕的に淋しい。
とは言っても知っている人(30人くらいいたけど)もっともっと知り合いを増やしたいなぁ
なんて、おかしいかナ?
手渡し会だったのでそれほど長くは話すことはできないので話すことを考えていったものの、すんなり流されてしまう…。(泣)
日記をチェックしきれていないのが今回の敗因。
いつもは一回だけ、参加してすますことが多いのだが今回はお話が腑に落ちなかったので、2回目もいく。
最近、素敵な衣裳をきてくるのでそのお話。素直に素敵だということを話したり、ネイルアートのお話をする。今度のジャケ写真のネイルアートらしく、あと一週間もしてしまえば落ちるらしいのでここが見納めなのでよーくみる。
指輪は花柄のものでキラキラしていたし、胸元もすごくお洒落でした。
素敵ですぅ(o^o^o)
5回ぐらい参加しているひともいました。(知っている人のみだったけど)
頑張れ〜○○っち、○○ちゃん、○○さん♪
イベント終了して最前でさくらちゃんのお別れトークを聞く。
これから発売のものとイベントのおはなし。さくらちゃんのあいさつが終わり、「さっくらちゃーーん♪\(^O^)/」とコール
そして、となりにいたマスキヨさんと一緒にさくらちゃんにコール「うぉ〜あいに〜」
…気かつかなかったかわからなかったのか定かではないが失敗した感じがする…
ちなみに説明しよう。「我愛称」(私はあなたを愛しています)
アキバの町中で大胆だったかな?

イベント終了後には、数人の人と飲み会。
えっと、パパとお医者さんとあらゆる意味ですごい人、会社帰りのお兄さんとリッチな彼と一日一緒だったお友達とTVにうつるのが好きで、何でもやりたがりなネタにしかならないどっかのD×2。
なんて素敵なメンバーなんでしょ
久しぶりに2次会まていってトータル4000円安いがびんぼ〜しょ〜な僕には痛いです。 ほんと、もっと余裕があればみんなとも遊べるんだろうなぁ
今日は遊んだというか遊ばれました。
声優さん、イベント、恋、内視鏡(字、間違っているかな?)、嫉妬、サイキック、ヤンジャン、崩れそうな壁、越えられない一線というような感じで楽しくお酒がのめました。そして、終電まで飲み明かし、のざくんと一緒に新宿までお帰り。
別れて、ダッシュで終電に乗る
ふぅ、間に合った〜
乗り遅れたら4駅歩いて朝の3時コースになちゃうからね
一日充実していたなァ