可愛いサンタに出会いました。

takachio2004-12-11

にゃっほ〜、今日は久々の非番です♪(笑)
朝11時におきてゆっくりな起床
心の叫びを括弧でしめすと(自分の時間を損した、ちっ起床ぅ〜)
見たいな親父ギャグ

12時までに郵便局のATMがしまってしまうので急いで支度
お金をにゅぅ〜〜〜きん〜〜
色々と引かれるものがあって底付きかけそうなので
たくさんのお金をATMに食らわせてやりました。
約3か月分のお給料くらい・・
(どうだ!満足かぁ)( ̄ー ̄)

それから、自転車でお買いもの チャリチャリンッ
まずは、プリンタ用のインク、そしてさくらちゃん補完計画に欠かせない
DVD-R、年賀状
町田のアニメイトに電車でGO!
アニメイトで、アニメ雑誌全種類と声優グランプリを購入
ゲーマーズでCDを購入
すでにさくらちゃんのCDは購入済み
特典に写真がつくのでゲマがお買い得ですよん♪
君色パレットもジュワイユノエルも6枚づつ持っている僕は・・・一体何者?

今日買ったものだけでも2万円も使ってしまったのです・・・
それから帰って、声優アニメディアをあけてみると
超プリティなサンタさんを発見!☆(o^-')b
可愛い〜〜〜
ますます好きになっちゃいそうです♪さくらちゃん
これは買って損はない雑誌です
今年のクリスマスはいいものになるといいなぁ
こんなサンタさんと出会えたらいいのに・・・