街はお祭り騒ぎ、ケーキはやっぱり照れるや、俺はまだまだ今川焼きで

takachio2004-12-14

街はクリスマスでにぎやかですね
今日は帰宅途中に途中下車
相模大野という駅に大きな駅ビルがありそこにはいろんなお店があるので
ちょっとショッピング
100円ショップのダイソーで日用雑貨を買った後に
食品売り場をうろうろしていると今川焼きが売られていました
大判焼きとも言う・・・
しろとあかのあんこ・・・どちらのしようかなぁ
もぐもぐ、パクパク
・・・・ダイエット中なのにこんなのものを買い食いしている僕は・・・

今でもテーマがダイエットなのは
これもひとえに心の弱さです。
でもおいし〜、まいう〜、ハウツー(北京語でおいし〜)
しかも73円!
普通なら100円するのにね、なんだかこれからもここのお店を利用しそうな気がするな