イブです。

新宿高島屋

今年のクリスマスイブは、今まで家にいただけだったので
出会いを求めて外出!
会社帰りに新宿へ・・・・
新宿のさくらちゃんのCMが流れるTVのまえでずっと待ち・・・
さくらちゃんのCMってたしか一時間に一回なんだよなぁ
ダンシングプードルに見とれつつ(あの腰つき素晴らしいCG技術)
すぐにさくらちゃのCMを見ることが出来た。
ちょっとほかのCMに比べて印象が強くは無かったけど、
見れて良かったです。
これでクリスマスイブも終わり?

ちょっと新宿の街をぶらぶらっと
ルミネに入ったり、飲食店をみていたり、結構いい服がいっぱいあるなぁ
これもかわいいし、これもなかなか・・・
さくらちゃんに着せてみたい!V(≧∇≦)しかしレディースばかり・・・
メンズってないなぁいいのが・・僕自身がしょぼしょぼなのであまりいいのを着ても
つりあわないかな(笑)

本屋に行ってもう一度、TVの前にいるとなにやら下の方で路上ライブはじめている人と
クリスマス反対デモをしている人達が思い思いの音を大きく鳴らしていた・・・
ライブの人の方はあまり足を止める人もいなくすぐに警察が来て帰っていったけど
デモの人は、警察と口論したり・・・
彼らの主張したいのはクリスマスの時に値段が高いものが多くボッタクリをしている
という抗議から・・「ボッタクリスマス」みたいに掲げていました。
ボッタクリと思うなら買わなきゃいいじゃん♪
このクリスマスになにを・・・・普通にお祭りとして楽しめばいいじゃん♪と思う。
さくらちゃん御用達のベーグルを頬張りつつ、もう一回CMを見る。
ふぅ〜、あ〜あぁ〜と思いにふけったりしていると
どこからか見知った人が歩いてくる。
でんちゃんとばったり会った。
話によると毎日見に来ているらしい、現在記録は15回?さすがです。
待っていたりしている間におしゃべり
・・・・・
時間もふけてきたので一緒に高島屋のイルミネーションを見に行く
電飾でサンタやトナカイ、雪だるまなどいろいろなものを飾っていた
木にはイルミネーションをいっぱい
恋人連れがたくさん、女の子だけのグループも・・・
ぐるっと回ると、恋人達が橋を渡るとメロディが流れるというものもあったり
(でんちゃんとは渡ってませんよ)

一通りみて回って一緒にお食事。
奇跡の起こらなかったクリスマス。
奇跡といえばでんちゃんと会ったこと?なのか・・・

さくらちゃんが素敵なクリスマスを過ごしていますように・・・