カウントダウンDVD

さくらちゃんのカウントダウンライブDVDが発売されることになり
予想通りイベントが開始されることとなった。
しかし、今回は7500円とお高い
学生さんの多いさくらちゃんファンには結構きついな
全部でイベントは3回すべて参加すると22500円
今日は東京の配布日なので早速近くのアニメイトに行くが
情報が回っていないらしく、結構待たされた・・
イベントメールチェック→チケット発行からやっているんだもんな
普段は1人一枚しか配布してくれない店舗だが
頼み込んで4枚分確保
店員さんに何度と無く、内全額で30000円ですよ
と念押しされた。(わかってますとも)
全然迷うことなくポーンと出すことのできる自分が怖い・・・