夢日記

今日は二度夢をみた
ひとつは、どこかにお参りにいき、帰りに石段を下がったところで誰かを待っている
しばらくすると多くの人の中に自分がいる
隣には青さん
すると石段の上から綺麗な着物を着た新谷良子ちゃんが降りてきてみんなが歓声をあげる続いて二人おりてくるが顔を確認する前に次の人に目線がいく
さくらちゃんだ
綺麗な着物
ピンクがベースに赤い花びらが散りばめられ金銀に縁取ってあったりとかなり素敵な着物髪飾りのも金銀の刺し櫛、頭の部分が金の紐のようなもので毬のような形になっている
髪はアップしてお団子と編んだものを渦巻き状に巻いている
表情は少し照れた感じで嬉しそう
すごく素敵な笑顔に見えるうなじが魅力的
最高に素敵なものをみた
ところで目が覚める
ガールズブラボーを録画しっぱなしで寝ていた
また寝ると仕事に遅刻する夢
夕方四時に出勤
かなり遅い
しかられはしなかったが上司と河原をあるきながらお話
こんな夢をみた
でも、夢をみるのは久しぶり
いつも睡眠時間が短いためにみていないのでこれもたのしい
綺麗なさくらちゃんは目覚めても脳裏に焼き付いている
思い出して微笑
良い夢をみた