平日は、これといって書くことがないような…
お仕事のことを少し
車会社の開発部門実験グループに所属しているのです
仕事は、よく内容が変わるのでなかなか楽しいのだ
今日は、ワイパーの耐久試験
5分間の中でLOW.HI、DRY.WETという条件で動かし、それを繰り返す
また、さらに時間ごとにSNOW.WET.ICEという環境に変更する
試験終了まで1800時間かかり、またそのあいだにも色々な試験を担当している
不具合が起きると原因調査は大変だがそれも僕の探求心を駆り立てる
明日も頑張ろう

今週末の土曜日にはマスキヨさんと映画をみにいく
しばらく、さくらちゃんのイベントがないので会えないかと思った
見に行く映画は、AIR
今、ちょこちょことBSで放送しているのをみているけど興味あり
実際にゲームはしたことないけど、キャラの考えていること、個性が光っている
ヒロインのみすずの「がおぅ」なんて、可愛

平日は、これといって書くことがないような…
お仕事のことを少し
車会社の開発部門実験グループに所属しているのです
仕事は、よく内容が変わるのでなかなか楽しいのだ
今日は、ワイパーの耐久試験
5分間の中でLOW.HI、DRY.WETという条件で動かし、それを繰り返す
また、さらに時間ごとにSNOW.WET.ICEという環境に変更する
試験終了まで1800時間かかり、またそのあいだにも色々な試験を担当している
不具合が起きると原因調査は大変だがそれも僕の探求心を駆り立てる
明日も頑張ろう

今週末の土曜日にはマスキヨさんと映画をみにいく
しばらく、さくらちゃんのイベントがないので会えないかと思った
見に行く映画は、AIR
今、ちょこちょことBSで放送しているのをみているけど興味あり
実際にゲームはしたことないけど、キャラの考えていること、個性が光っている
ヒロインのみすずの「がおぅ」なんて、可愛い〜
映画、楽しみだな