バースデーそして映画

tiarawayが解散してから何か抜けたような感じがあるがまた、再結成を望みたい

いきなり、間際になって告知された徳永愛ちゃんのバースデーイベントに参加
イベントに参加したのは70名ぐらい
少しすくない感じがする
愛ちゃんが大好きなライブをするには、ファンの数がすくな過ぎる
今後、愛ちゃんがブロッコリークロスワールドでステージに立ったときにどのくらいの新しいファンができるかによって愛ちゃんの今後の展開が決まっていくだろう
ライブは懐かしい曲からまだ歌ってない歌などがあり、更にファンとの交流でイントロ当てクイズで当てた人と共にその曲をデュエットするというコーナーもあり楽しめた
ラストには、ファンからのバースデーケーキにバースデーソング
愛ちゃんのファンでもそんなことをやっているのに少し微笑ましく思った
最後に握手会をしてイベント終了

イベント終了後、秋葉でマスキヨさんと買い物。
偶然にもたけぽんさんとも会い、一緒に買い物
たけぽんさんは、i-Pod、僕はバトルフォースエグゼの予約、マスキヨさんは、声優グランプリ
まずは、アニメイト
僕も4月号は買っていないので雑誌を購入
アニメディアアニメージュNewTypeコンプティーク声優グランプリ声優アニメディアを買う
毎月こんな感じで買っているのです
これも僕の中にあるコレクターの血が騒ぐから
さくらちゃんの載っている記事をコンプリートしたいと叫ぶのです
次に石丸、ヤマギワゲーマーズに寄るとさくらちゃんのPoTeChiの予約に目がつく
店オリジナル限定特典迷わず、反射的に予約する俺
ゲーマーズは写真ホルダー付き写真
ヤマギワは、アニメイトとは違うオリジナルジャケット
これで3枚は確実に購入です
きっと、ライブ会場特典でサイン入りポスターで更に何枚か増えそうだなぁ
たけぽんさんと別れを告げ、池袋でAIRの映画鑑賞
文字数制限により、また明日