営業開始

パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン♪
おお当たり〜
蒼い空のネオスフィアにお店を出すことになりました。
以前、応募していたのに当選したのです
郵便物で蒼い空のネオスフィアにお店を出してよい許可証が送られてきました。
これでシリーズ続けて出店の夢が果たせました
蒼い海のトリスティアでは、オーシャンレインボーみたいなお店の名前だったかな
スタッフロールにはちおとなっているのです
そして今回は、なんだっけ?
たぶん、クリムゾンティアーズという鍛冶屋で名前は、サウザーとか付けたかな?
ちおの千の字は、サウザントだから…
もしかしたら、別の名前で宿屋の方だったかな?
とにかく、超うれしい