飲み〜、そして泣き〜

今日のお仕事はシートモーメント剛性
車のシートに力を前後方向にかけ、取りつけ部の強さを荷重と変位で測定
快調に進み、なんだかいい感じ
明日も時間に余裕ができるようにお仕事を前倒ししてやる
頑張るぞ〜

20時から普段、平日に会っている仲間と兄弟全員で飲み会
韓国から一時帰ってきた人と南アフリカから帰ってきた人、そして二十歳になり、めでたく就職が決まった子のお祝いを兼ねて、飲み会
笑笑で二時間コースを頼んだもののドリンク飲み放題でひとつのドリンクが来るのに15分以上待ち、注文しても忘れられるのが2回
余りの悪さに一人がお店のチーフに言ったが全然変わらない
そんなにお店もこんでないのに回しきれてないみたい
お客さん30%しかいないのに駄目だなぁ

帰ると予約したガールズブラボーをチェック
…予約に失敗した〜
チューナーからの線を外していたのを忘れていたみたい
AIRも見逃し、泣き寝入り
うぇーん(泣)