あにぱら音楽館

今日はあにぱら音楽館エクストリームライブ2005
その前にアニスタ音楽館にも参加
アニスタ音楽館で気になる子をみつけた
奥井雅美さんのプロデュースへのアーティスト選考なるものが行われていて、今現在3人と1グループが選ばれ、これから最終選考をするらしい
その中にいるRPEの生徒が残っているとのこと
名前は近江知永
アニスタ音楽館では、弾き語りをしたのだがそのシンガーとしての良さは、ラムズの中では1番
こんな人材もいたんだとちょっと驚き
なかなかですな、ラムズさん…

あにぱら音楽館では、数々の豪華メンバーを迎えてのライブ
最初っから飛ばしまくりです
さくらちゃんは、君色パレット、新曲「真冬の花火」を歌う
やはり、生で聞くさくらちゃんの歌声はいいなぁ
今回、新曲をいち早く聞くことができてライブも一段と楽しくなってきました。
何かライブでやりたいことがある人がいれば、なんかやりたいなぁ
さすがに2000人規模の会場となると何ができるのかな

そして、あにぱら音楽館エクストリームライブで1番注目のさくらちゃん、良子ちゃんによる一夜限りのユニット「Che☆lip
歌はネバーエンディングストーリーのテーマソングにプリンセスソフトの社歌「Sweet」
歌も振り付けもすごくよく、可愛かったです一夜限りなんて、本当にもったいない。