泊まり

マスキヨさんとともに新宿で待ち合わせ
ちょっと遅れて到着してしまい、出発が遅れ三鷹方面にいくが話し込んでしまい5駅ほど過ぎてしまう(笑)
立川から戻り三鷹駅で降りる
さくらちゃんの住んでいた町並みをみた
歌の中にある
「あなた、知ってますか?」に応えることができそうです
知ってるよ、今ここにいる、君がいた町並み今はいないけどあの時初めて出会ったころはここにいたんだね…

マスキヨさんと共にさくらちゃんはここでこんなことをしていたんじゃないかと考えたり、笑ったりした。
小さい公園で一休み
また近くを歩いていると携帯のストラップにしていたセカンドライブのさくらちゃんがなくなっていた。
さくらちゃんの想いでの町でさくらちゃんを失ってしまった。
ちょっとセンチメンタルな感じ

時間があまりなく井の頭公園見学は中止
秋葉にいって遊び、なんでも叶えちゃうバットで楽しむ

それからご飯食べる間もなく、我が地元海老名にご案内〜
僕の育った町並み、小学校、中学校を紹介しつつ、初恋?のようなお話や好きな人のこと、学生時代にイジメられてたりしたこと、不良に呼び出されるがなんともなくかたがついたこと、腕相撲が強かったこと、色々と他愛もないことを喋りつつ家にいく
家からは自家用車をだし、隣の市にある温泉たまごで撮影した中屋旅館にいく
ゴールデンウィークだというのに泊まり客がいないことにはちょっと驚き
やはり遠くにいく人が多いのかな
かなり奥地にある旅館だしね
マスキヨさんとツアーを組んでみんなで中屋旅館にいけると楽しいかもと話したりしながらゆっくりと温泉につかる
誰もいないのでゆっくりできた
旅館の中も見学したり、撮影で使っていたところで同じポーズしたりして遊んでみた

帰りにバーミヤンで3時間もお互いの内側まで全部話したりした
ある意でみんなで中屋旅館にいけると楽しいかもと話したりしながらゆっくりと温泉につかる
誰もいないのでゆっくりできた
旅館の中も見学したり、撮影で使っていたところで同じポーズしたりして遊んでみた

帰りにバーミヤンで3時間もお互いの内側まで全部話したりした
ある意味で本当の理解者かも…これを親友というのかな