大阪やで〜

大阪ドキュメンタリーDVD発売イベント
昨日ぎりぎりに大阪行きのバスに乗り6時前に到着
クレオ大阪で約6時間待ち…
イベント開始
「予算の都合上、おっ、おっ、のおたっきぃ佐々木さんは参加できません」とラムズ水原さんの司会
ラムズで司会をできるのはこの人ぐらいかなけっこうステージに立ってちょこちょこっと笑いをとるのが好きそう
さくらちゃんの登場
全体的に白い衣装でまとめていてスカートには、良く見えなかったけどチェリーのような模様…
インナーは黒、少し高めの白いヒールを履いている
爪もよくはみていなかったけど、白いパールにピンクをあしらった感じだった 今回はでかいのを持ってこれないかわりにライブのダイジェスト版と三鷹市上連雀のプロモを上映
大阪でしかみられない初だしもの
上映後、カウントダウンライブDVDも出してくれと要望
たしかにファーストもカウントダウンもせっかくやったのにないなんて寂しいな
会員限定発売のDVDとしてでもいいから出してくれたほうがいいのに
またあの楽しく想いでに残るさくらちゃんと過ごした瞬間を見てみたいなぁ
そういうところとか、ファンクラブはたりないなぁ
もう少しファンの気持ちも大事にして欲しいまだ会員証もきてないし…
それからライブコーナー
今日はなんの日?
そう、母の日
さくらちゃんは、お母さんに何が欲しいと聞くと「車」と言われたらしい
さすが、さくらちゃんのお母さん
さくらちゃんはお父さんに相談したが反対
ということで、自転車を買ってあげるらしい
それでもすごいな
今の生活では、そんなこともしてあげられないけど、何かプレゼントしよう
まずは何が欲しいか聞かなくちゃ
欲しいものをあげたいというのはさくらちゃんの想いに同感

では、さくらちゃんには愛が足りないそうなので愛をあげることにしようっと…

次の曲は三鷹市上連雀みんなでさくらちゃんとセッション
先日、ジョーさんがやっていた「東京都三鷹市上連雀を〜」と歌った最初は音無しなのでいい感じだが音が入ると会場の方がやや弱くなり、聞えづらいがなかなかこういうのもいいね

最後に握手会
いつものように長時間だがはやく回される

握手会では、他のイベントに行っていたことがバレバレ
でもさくらちゃんのイベントは絶対に休んでいませんから!
いつもいますよ
遠くてみえなくてもいますから〜