チェリー

うちのさくらです。♪

今日は、お休みでした。
何をしようか考えたけど、思いつかず・・
今日はすごく晴天だったので翼をもつ少女でも探した気分だったけど
自転車しかないのでちょっと断念
自転車は自転車でもママちゃりじゃあ出かける気がしな〜い
なので、さくらちゃんドキュメンタリーDVDをみながら
じっとさくらちゃんの舞台裏の努力をみてました。
みていて思ったのが、こんなにも大きくなったんだなぁということ
と自分では到底分からないような辛い思いもしているんだろうと
思った。
また自分がちょっとちっぽけに見えてしまうのは、何故だろう?
最近、おかしいなぁ・・・
自分探しの旅にでも出かけますかな
こういうときは一旦離れてみるのもどうかと他の人にも言われたけど
さくらちゃんから離れるなんて想像できない。
きっと何もやるきがおきないんだろうなぁ
ますますダメダメな俺かも・・

家で取れたチェリーの写真をパチリッ